前髪たりないy

20080127155945.jpg



□理由↓






老人の仮面  +  リボン  =


20080127160006.jpg



危険だ・・^^


じじ仮面、なにと合わせても面白いっすね
ROは凝ってるなぁ・・装備が。

そしてこんばんわ。
前ふり長い? 知ってる知ってる。






□昨日は暇人集合で騎士団いってきますた

騎士団はカリツの量がすんごいっすねー
2体とか3体とか普通にきますよっ。
途中けっこう沸いて、死亡者が出たりしますた(´ω`)
んでもドロップとかおいしかったですよー。
エルとかすんごい出てた気が。





20080127160033.jpg


よ、よんでませっ・・∑(´Д`;



そしてさくさく狩って、帰る


はずでした。










20080127160019.jpg


・・・(残留組


ポタに乗り損ねたというか、プリの人の陰謀でしたねこれ!
ちゃんとお迎えまきましたよ安心、安心・・笑





さて、あとは書いてなかった間は、カタツムリの皮集め大会やら
タナにいったり氷Dにいったりっすね。
ちなみに皮集めは優勝しました ぅぃー
実質の量は2位ですが、ボーナスで加算とかryでですねっ
ほんで景品に青箱をいただきました。
それから出たのが2枚目SSのリボンですな、たしか。




最後に某日陰の人のガニマタショットがありました

20080127160043.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



*****


□そしてそして?


リアルの日記に突入というわけです。ぃょぅ。
昨日今日はRO片手にリトバスやってましたぃ。


クドルートをやりたかったのに、
気づいたら、はるかルートに突入してました。なじぇ・・
んでBADも普通のENDも見ましたぜ。
そしてはるかは可愛いかったです。意外ですよ意外。
ぶっちゃけクドしか興味なかったんですy(ry

はるかルートはよかったですよー。
ハッピーエンドで終わってくれるkeyさんはいいっすねー・・
んでもってBADエンドかわいそすぎた・・主人公の(;ノ□`)バカー



んで、今日はしっかりクドルートやってきました
やっぱかわいかったです。かわいすぎですよ。
BADエンドはクドのほうが悲惨ってか残酷だあれ笑
ハッピーエンドの最後のCGのクド カワユス
そしてやっぱりライカ犬が下敷きのストーリだったか・・(´ω`)


いや、なんていうかクドルートだけやって満足するつもりが
全部やりたくなってきた・・。
結局女の子キャラ全員が良いと思ってきてしまった 罠
そしてどんどん主人公がタラシに見えてきてしまった 罠



そいえば葵やん、
ギャルゲ1こやらせなさいよこの廃人野郎とか言ってましたが

(注:後半部分は実際言ってませn

どれか気になるのがあったらお貸ししましょう、という私信






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺の顔は偉大ぽ^^

がに股健康法

いろんな意味でよく残留しまs・・・・ぺ&ポ(ぁ


あの狩場にはじじぃ増殖しとりましたな・・・テラ繁殖期;;;

廊下のじいちゃん

>>> そうさその名はグレイトじいちゃん!
   もう偉大すぎてハゲちらかしてます;


お風呂の葵やん

>>> おでんで腹下して健康なものか!(ぁ


隣の部屋のポコ

>>> もうこの人たち同種に違いない、認めたまえ、さぁさぁ(ぁ 
   
   絶賛監獄2F噂のじっちゃんハーレム展開中(´ω`)ノ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。