まじ やばい

どーくろべぇだべぇー!!!!


今日から現代版ヤッターマンの放送ですよー!
今見てますよー!
ガンちゃんアイちゃんまじ かわEEEEEE!!!!
普通にアイちゃんの靴下持ち歩いてるガンちゃん KIMEE!!笑
虫歯できてるとか かわEEEEE!!!・・ぅ、げほ

そしてやっぱドロンジョ様かわいいんですけど。
スカポンタンktkr・・っorz
声優さん一緒とかまじいいんですけど、ありがとうありがとう・・っ

やばいですね、そしてダサいな、ロボ、だいいち犬だし笑

なんかもう、作画神すぎ・・(ノ´Д`*)アァン
変身シーン萌たんですけど。悦です悦。
アイちゃん女子中学生扱いされてんすけど・・っ!!(悦


とりあえず、ガンちゃんアイちゃん萌えすぎ。
ま、毎週、見る。




てゆうか、コナン終って、ヤッターマン1時間はいらないっすかね
(無理

*****


20080114191511.jpg



□まじ 怖

ボスマップで狩ってると、ボスに突っ込んじゃうこと多数ですっ
休憩して視点倒したりしてたら、 いやん いるんですけど。

エドガ、歩いてる時の後姿 かわいいな!!足ぺたぺたー

迂闊に近寄ると、魔法飛んでくるんで超こわいんだぜ。
HP少ないから2発でおっ死ぬ(*´ω`)

結局、エドガはGMさんコールして、ぶっとびました。ウヒュー



□交流的。

昨日はGv後に、合同G狩りがありましたー。


20080114191453.jpg



(*「゜Д゜)「<ハムっ子 カワユス!!

狩りの行先はジュピ1Fでした。
ポリモーフクリで出たオシドスから、石盾出たりサプライズ(´¬`*
あと、スナをあんま動かしてなかったので、#が不安定でしたぃ。




□ ↑ アフター


たまり場で超時間おしゃべりしたり、だらだらしてました。
けっこうな時間、おしゃべりしてたなそいえば・・。(遠い眼




20080114191541.jpg


まさに心霊写真 (((;゜Д゜)))!!


そうか、ダンサは座ったとき一気に小さくなるのかっ
ダラけた座りかたですし(´¬`*)

そいえば、養子の話題があったんですけど、
サブアカに養子セージにする予定のマジがいたなぁ・・。
そのうち課金して、INT99になったら養子になるのですよー
そいえばマジ系で養子ってあんまいないっすね。
SPか、SPが問題か・・笑

あと養子アチャも、ほしいです。ロマン!!(*´Д`*)ロマン!!




20080114191527.jpg


それでは良い夜をー。明日から学校です、ウワン
あ、ってわけでちゃっかりSSのっけました(私信

このタイミングでこのSSは ありえないんだZe!!(←こいつが。


*****


□なんというコラボ




違和感なし すごい笑

スマイルかっちょよかったー。悦。
ごっくん目つき色っぺぇ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

スゲェエエエエ!!
神すぎですねペケコさん
ナカジがスゲェエエエ


ヤッターマン見たかったZE!!…orz!(ブログ参照なんだZE


本家どおりナカジがけばくて感動した・・・ナカジ・・笑


ヤッターマンはとにかくアイちゃん萌え

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

∑デジャヴー!?

しかもついさっきのコメント!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。