(鑑賞中

□(ギャルゲのアニメを


こんばわぅー。長男がかえってきました。成人式ですよー
んでもって今年の5月に青森に帰ってくる予定が、
1年先延ばしするらしいです(;ノД`)ヒィ

まぁそれで、にーやんが帰ってきたときの恒例の、
アニメ鑑賞会でございます。
今回はkey作品のAIRですよー。意外によかった。
ゲームも借りましたぜ。やるかやらないかは不明。予定は未定。




んでもって、マジアカやりたいです、マジアカ。
なんていうか、おもしろいんすよ。
なによりアロエちゃんに会いたい。
決勝戦までいけたら超どきどきもんなんだぜ。
あとポップンもやりたいぬぁ・・。



*****


□昨日ですよね


20080113163455.jpg


オツペー



昨日はなんか、とあるギルド様と交流的なものにいってきました。
×汁はそこのマスターさんのブログを良く見に行ってるので
緊張でした(*´¬`)ヘヘ

だいたい自己紹介と集合SSって感じでした、ね。
てゆうか自己紹介緊張したっ。何言えばいいんだろう的に。
まぁなんというか、同じギルドのGMさんの自己紹介聞くの
おもしろいや・・。型とか初耳だったりね。



20080113163443.jpg


ちゅエモでパチー(ノ´∀`*)

その前はショックエモで撮ったのですが、見事にズレました。
vistaでさらにビットマット形式だと、SS撮るためのキーが多くて
指が・・指が・・・・・orz
後々見てみるとズレてることなど多数だぜ。


とりあえず交流は楽しかったですよー。
あちらのギルド様も楽しいとこでした。ですです。




□後


深夜のG狩に。
行先はアビスでした。3F人多いこと多いこと。
1Fメインで狩って、お帰りでした。

20080113163430.jpg


たのしかった(*'ω'*)ですよー




□ 草 むしれ

sロープほしさと、グリーンサラダの材料集めに
ちまちまとルルカ森に通ってます。
FLEEが間に合ってるのと、ダンサのSPでけっこう快適に
狩れるとこがいいっす。


20080113163506.jpg



材料集めも好調です。(*「´∀`)「<スティール!!

そんな感じで、グリーンサラダ51個分の材料集まりました。半端!
んで自分で料理するのはちょいと危険なので、
GMさんの料理長におねがいします(;´Д`)マカセター




□SSコンテスト的な。

「A HAPPY NEW YEAR」がお題のSSコンテストが
あるじゃあないですか。
んで挑戦してみました。ほぼ思いつきで。

んでレースやってる間に考えてみる。条件的なものを。


・一人で出来ること
・トラップスキルのエフェクトでなんかできんじゃね?
・MOBを使う



ですよー。
んで、だいたいどうゆう風に撮るか計画して、いざハムで出動。

ちなみに使うMOBは







20080113163519.jpg



目玉焼き 君に決めた!!




でした。

ってわけで目玉焼きがいる場所ってことで、砂漠でした。
もうここらへんでお正月要素とか、ないし。(涙目


んでー、1時間くらいでSS撮り終わりましたー。
MOBなんで、うまい具合に動かせないんですもの・・(;ノДヽ)
あと、うまくいったーって思ったら、指定のBasicスキンに
してなかったり、ズレがあったり、   あぁぁ・・orz

んまぁ撮れたことは撮れました。んで応募してきましたー。
まぁ賞は取れないと断言しておこう(ぁ
想像力?とか貧相なので!



□ROがドラマに




ですよー!
これ、テレビで放送されるの見たかったけど、
見忘れていたのに昨日気づきましたYO
んでニコ動にあって。よかったーorz

内容はおもしろかったです。
てゆうかしょっぱなから時計のBGMは流れるし、ROの
画面が出てくるはで興奮なのです。
テレビでこれみたら、もっと中の人興奮するなこりゃ。
とにかくもう、ヤンキーの、かいちゃんやばかった。かいちゃん。
かわいすぎだよ もらー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。