もう言いませんごめんなさい

□ちゃんと ベッドで寝ないと。


お正月の感じがゆっくりゆっくり抜けてきましたこんばんわっ
明日ってか、まぁ今日ですよね。
クラス会にいってきますよー。ラウンド1にー。
ほぼみんな約1年ぶりですね。
×汁が通ってる高校は、登下校時も中学時代の友達には
誰1人、会わない感じなので。
逆方向なんですよねー、高校の位置が・・・笑

というわけで、

明日は集合が夕方4時らしいです。眠いです。
たぶんその2、1時間前にはいって、ゲーセンで遊ぶ予定。
マジアカあったらやりたいなぁ・・(*´ω`)すっかりハマり気味
あとポップンもやりますよー、階段叩きたいー



*****


□きました




・・・・







20080103005851.jpg



ぺっかー('ω'*

というわけで、ハムの子が発光しましたどんどんぱふー
えーっと、去年6月、7月に生まれたので、
約半年?で発光という感じでしょうか。



昨日から 戦いは はじまった!!!


「どーん」 (効果音。





***1月2日 深夜2時***


 20080103005709.jpg


必殺ダブルス的中がして、メダル足りるかなーっと。
実際1枚で100kは、ないじゃないですか。
そして計算をしてないっていう(しろよ

これで、オーラまで 足りるのかっ






(ニコ動画を見て休憩 1時間後)









20080103005700.jpg


(無言でテレビを眺めながらひたすらクリック&エンター)



1時間経過・・・・



***1月2日 深夜4時***


20080103005647.jpg



・・・ぇ、あの

思ってたより足りなかっただと!!!∑(゜Д゜;




こ、これは・・。え、えー・・・。
あ、あ、

ま、窓手にいけパッキャロウってことですね・・っ!!1orz






(切ない気持ちで窓手狩り)


20080103005817.jpg




残り0.5%

この時点で激しい睡魔に襲われる



***1月2日 朝5時***

就寝。






・・・・




・・・・・・7時間後。




***1月2日 昼12時***

もそもそと起きる。
ご飯を食べて、窓手。  →残り経験値が660




そしてここからお楽しみ。    の、はずでした。

×汁はあれです、ポリン1体で発光できちゃうくらいギリギリ感を
体験する作戦でした。
ちなみにポリン1体分、ということは経験値2残すと。

ということでぽりん島に。



じりじりと調節。
そして残り経験値が10になりました。
ってことはポリンを4体狩れば、発光を抑えるっと。



んでちょっとなんか、浮かれてたんでしょうか。







ぱぱらぱっぱ ぱー♪








・・・・・・ぁ。



原因↓




20080103005829.jpg




馬鹿め・・1匹多く狩りやがった・・・   !!orz

そして1枚目のSSに至ります。
レベルアップのSSなんか、( ゜Д゜)ボケー してて取れてませnアッー

結局ハムの子は 誤発光 ということになりました(;´Д`)アハー

ちなみにステはこうなりましたー。



20080103005838.jpg




AGI=DEX カンスト ですです。
現在のスナの前世は量産型だったので、違う楽しみがありましたんね

ちなみに発光ということで、選択肢がこんな感じです。



1.いつ来るかわからない3次職を待ってみる

2.エタハイアチャになる、ロマン

3.いっそネタ一直線 殴りスナor殴りエタハイアチャ


って感じです。
実際はこの子ができたときはエタハイアチャに
なるためだったんですよねー。

現在は3次職の存在がどうしても気になるので、
1の可能性大ですが。
まぁゆっくーり考えます。
次はダンサを育てながらスナのレベルをちょこちょこ上げたいなっと。


ぁ。
長いですね。長い、記事が。

まぁそんな感じです。


次はジプシー目指すー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。