うぇっす


□オールナイト・・?

おはようございます(ぁ
オールナイトするんだこらーとか言っといて
ソファで爆睡してましt・・嗚呼ー

とりあえず正月番組ーっていうか、録画してたサラリーマンNEOの
年末スペシャル見てます。
セクスィー部長の過去話やべーぇ。おもしろっ・・・orz



そして2007年のときに回ってきていたバトンいきまーすー



浄化くんからいただきましたっ、さんくすー(’v’*




●自分で思う性格
基本的にだめな人。
短気。
音痴。(性格違ですが

悪いとこなら腐るほどあげr・・・ry

あとはドM。


●人に言われる性格
ドM(*´Д`*)!!


●男女関係なく友達の理想
話が合うのなら満足、満足ーっ


●好きな異性の理想
なんですかね、お兄さんっぽい人。


●最近言われて嬉しかったこと
ドMだよねーって、・・・いや、あのうれしいですよ(ぁ


●バトンの送り主の顔は見たことある?
それはもう、超見たことありますよー
主にゲーセンだよね、ゲーセンでの遭遇率が一番高い笑


●送り主の印象は?
ヘアピンとジャージがものすごい似合う健康男子。
61歳の学生さんですよ(ぁ


●次に回す人
クール:葵やん
可愛い:いときちさん
癒し:浄化くん
かっこいい:
楽しい:蒼華ちゃん
美しい:
頭がいい:池やん
礼儀正しい:
大人っぽい:砂凪さん
子どもっぽい:


×汁視点ではこんな感じでありますよっと(*´∀`*)
あ、バトンはどんどん流しちゃってもおkです笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヘアピン似合ってるって嬉しいわw

いや、あれは似合ってるぞー
さらにドラムもやって爽やか少年(´ω`*)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。