おらーらーらー


□記事が長くなるので

ぶった切りました。後半ー。

まずはコメント返信から。まとめて どん。
なぜか文字消せないので申し訳ないー;


*****

吟遊詩人さん

>>> 写ってましたか!3年前ってのもまたいいですねぇなんか笑
   にしてもほんと記憶に残ることだったわー・・('-'*

葵やん

>>> 変換のミスじゃほっとけえええい(ぁ

砂凪さん

>>> 惨劇に挑んできました(ぁ
   とにかく盛り付け可愛すぎたー、後々アレだけどm ry
   最後の最後で白玉ひょっこりでしたね、ひょっこーり。
   完食もできて満足っ。
   でもなんかあれです。
   きついとわかっててもまた食べたくなる衝動がたぶん(ぁ

浄化くん

>>> ってことで女の子3人で食べきってきましたy-(´∀`*
   一人だったら次の日たぶんあたし糖尿決定だぜヘヘ(ぁ


*****



続きにバ㌧

□久々にバトンです ゴーゴー

浄化くんからいただきました、そいやー!!


【〇×バトン】

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

○ やんなきゃ 損だろぅ?(謎


2.バームクーヘンを剥がす

× 食べたことがない事実に気づいた。笑うな!笑うなよ!


3.扇風機の前であーーって言う

○ やらない人は人生を楽しく生きてないよ(黙れ


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる

○ 後の後悔の原因である。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

○ ちょ、やめ、恥ずかしい・・・!!!orz
  パパンからエレキとアンプぱくろうかしら。

  部屋に 飾るだけ(ぁ


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く写る角度を研究する

× 自分の写ってる写真とか mrmr


7.歩いている時、余計なことを考えて足がグキッてなる

○ 浄化くんと同じく。
  あれはもう、不可抵力っすy。


8.カップ焼そばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

× ないですねぇ・・笑


9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空回転して膝にヒットしたことがある

○ たいてい周りに人がいるとしちゃう時がある。
  人がいないときになんか起こらないよあんなこと!!


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング

× そんな長くないもの笑 


11.鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」と思う

× mrmr


12. 街中で考え事をしていたら他の人に聞かれてるんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

× 質問がもうかわいすぎる件について。


13. 向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

○ 人間に生まれてるなら あるだろう!!

14.全部でいくつ当て嵌まりましたか?

7個っすね。

15. 当て嵌まった人数にバトンを回してね

あの人と、その人と、あいつと、そいつと、こいつと、どいつと、インドで。


*****


□ro の方は。


20071206215210.jpg


ハムっ子が98歳になりました うぃぁー!

とりあえず目標は年内オーラなのです。できません。(ぁ



あとはGメンさんたちと時空Dに行ってきたり。
ラングリこわいよラングリ(;ノ∀`)


20071206215202.jpg


おつかれさーんまっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。