ヽ(’’ヽ|

□やっぱり


休みでした学校。うひはーっ
最初教室ついたときは「人すっくね」と思ってたけど、
後々ちょろちょろときました。
それでも人数半分くらい。

そんな中、男子とはのんびりとギャルゲーのはなしに。


男子「お前まじギャルゲはいいぞ。俺泣きながらエンターおしてるし」

×汁「え、もちお母さんとかいないとこでそ?」

男子「いんや。」

×汁「・・・(゜Д゜;)
   お母さんなんも言わんの・・・・?」

男子「慣れてるっつか呆れてるんだろうなっ」

×汁「(*´ω`*)ソウカソウカ・・・」




実に和やかでしt ry






まぁ、ということで、正月に、にーやんが置いてったギャルゲを
ためしにやってみようと思います、今から(何故
まぁキャラかわいいし、せっかく貰ったのだから。・・・言い訳(ボソ




*****


□モンスタサイドストーリー

を、やってきましt。
イベント終了したあとになにやら景品がでるらしいのでっ。
5キャラやるーってことで、まずハムから。







20071112213602.jpg


このあとぼっこぼこにしてきました(違





第1話では大胆なコトをしてましたはい黙ります(ぁ
マミーのやつはやっぱり桜の花びらが散っている場所がすき。
にしても微妙にプロとモロクの行き来がめんどいぜ・・笑





20071112213553.jpg


第2話目のカードバトルはけっこう楽々と。
絵柄が なんてこった なくらい かわいかtt・・・orz
そいえば運命のタロットカードの絵柄も可愛いなー・・と。
ジプになりたい理由の1つはタロットカードをやってみたひ。
実際スキル、みたことないぬぁー・・。





20071112213542.jpg


第3話は透きとおったのあるイズ最下層に連れて行かれまっす。
深海のイメージがある普段の最下層もいいんだけど、
こっちのほうが色とかいろいろいい感じ。



20071112213624.jpg


第4話が一番すきだったー(''*
まぁ一番長くてダルいのですがっ。時間かかったかかった・・・。
でも設定がものすごくいいのです。
結局マリオネットとクエをするキャラとの関係が
成り立っていますのです。




第5話。

SSをとる間もなく終了(すっご短かった




20071112213612.jpg



第6話。
ダンスパーティー開場がひたすらきれい。
これまた結末がいい感じに。



と、いうかんじでした。まるー
今のとこ全部で6話のクエだけど、何気にサクサク進むのです。
マリオネットの話までは(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

マミーが可愛すぎる…(*´ω`)゚・:.*

×ちゃんはギャルゲをやる人種なのか。メモっておくよw


葵やん

>>> おもしろいのでやってみるよろしー(''*


浄化くん

>>> ∑ヒィッ(´Д`;
   ギャルゲより音ゲだろぅ!!(ぇー
   でもキャラがやけにかわゆいでれでれ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。