キャー

□今日 はっ


コロナに遊びに行く予定でしt。寺さわりたくて。
アドベもやりたくてっ

しかしっ


しかしだっ


行けない理由:外 きっと寒い
行けたい理由:朝9時に起きる予定が12時とかふざけてる(あたしが


・・・・っ!!!orz




そいえば、11月末にテストっす。
まぁ、あと2週間弱。
前回の成績の悪さに少々キレた母さんからのパソ規制がかかりますっ
テスト期間中っ

ちなみに成績ってか点数下がったら冬休み中のパソの命はありませn

・・・・大変だっ!!



と、いうわけでテスト近くなったらパソコン使えなくなります キャー
ま、まぁ、しょうがないさっ。
成績ぼろぼろだったもの・・・!!orz


というわけでテスト勉強を予定してるのですが、大変なことに。








http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm071113/?ref=top


開催期間

2007年11月13日(火 ~ 2007年11月27日(火)




はい。
もろにかぶりm ry



・・・ぅ・・・・・orz

蜃気楼イベントすきなんですよ、奥さん、おくさーん!!!泣
しかもリメイクされてるらしいし・・・あぁぁ・・・・・

ま、ま、でも最初あたりはいけますっ、いけるっ
今回はハムで出かけてきますよー。
てゆうか冬休み死んだらアニバイベントもいけないじゃまいかっ
3年やってるのに一回も体験してないから今年こそはー(;ノДヽ)ァー



*****


□そろそろ


20071111140837.jpg



気功だらけ。
なんとなく雪みたいに見えただけなんだけど('-'*
あと何日かしたら青森にもびゅーびゅー雪ふるんすねー・・。
早く手袋買わなきゃ・・(遠い眼




□昨日事。



20071111134503.jpg



昨日はタナにいってきましたよー

途中決壊しかけたりいい感じのスリル。
そいえば最近になってやっと矢は3種類までの切り替えが
できるようになりました。はい、遅いです(ぁ

ハムで亀島で矢2種類と弓3種類切り替えの効果がでたのかどうか。



20071111134449.jpg



そしてほんとの決壊(´ω`*

スナッパのすぐ右にはパンダが徘徊しております。
タゲられたら即死でした、紙だもの笑



□ケミは火山


緑ハブがたまりにたまったのでケミの火山クエ。
スムーズに進みました。2回目の火山入るまでは。

2F入口にカーサが1匹とインプが1匹・・・('A`)

インプはいいんだけどもカーサは一発も痛いし魔法が。
そんなときに速度Pです。
使って突っ込んでったらカーサのダメ入ったけどWPに
入れましたぜー




20071111134514.jpg


そして到着。
クエの場所の入り口の、上のほうにある道からでもWPに
入れるのですよー。セルのところに乗ると(''*

あとは報酬をもらうだけ(*´ω`*)




□砂漠を




20071111140905.jpg



視点を傾けると平坦じゃあなくて、けっこう山になってると(''
一気にいい景色。
あとどこいこうー、どこー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>>行けたい理由

フフフ・・・認めようっ

ミスだということを!(ぁ

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。