ぱぉー


□今日もーRO-

あれですよ!
氷Dの男の子いるじゃあないっすか。


koori2.jpg






まぁこの子ー。
とあるブログ様で見たんだけど、
フレイヤ神殿だかの教皇さんと双子らしいぜっ


と、いう話。





□いきなり100Q


いや、ネタがなかっただけで・・嗚呼



ROプレイヤーに100の質問。


ぶっちゃけまじめな回答だからなんというか普通ですy!



1.お名前を教えてください

×印ですヌンヌン。

2.何鯖ですか?

Thor鯖でひっそりと生活中。
鯖は1こだけ(''

3.(他の鯖に)移住したことありますか?

最初はLoki鯖で初めて、そのころのパソじゃ人の多いLokiは重くて、
それでなんとなーく人が少なそうに見えたThor鯖にお引越しー。

4.ROを始めたきっかけは?

小学6年の時に、ネクソンのアスガルドをやっていたんだけど、
ある日にーやんから一緒にROを始めようとっ。
アスガルドを泣く泣く引退してROに。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?

INTアコだじぇ。
支援があまりにもできなくてギルマスを苦労させたもんだぜ!(ぁ

ちなみにさらに遡ってホントのファーストというと、
お試し体験で生まれたマジ死亡の♂ノビ。
転職する前におわりましたアハン。

6.一番最初に見た町は?

↑のでマジ志望だったのでゲフェですよっと。

7.ROでビックリしたことは?

プロの露店街初めて見たときはビビったわー

8.RO至上一番のやっちゃったことは?

・・・あぁー。
この前、借りてた半漁人靴、NPC売りしちゃtt(ry
しっかり弁償しました!ぅぇぃ!

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?

だいたい夕方6時からごはんとかお風呂もはいって12時まで。

10.よく行く狩場は?

最近は亀地上ー。

11.時給いくら程?

↑で1.1Mくらい。

12.何時ぐらいによくいます?

夕方6時~12時すね。

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ

3分 時間をくれ!!

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?

青箱を一時期明けまくってたから、500回はこえたかも?

15.そのなかで一番のレアは?

・・・・(''
・・・#('A`

16.一番ショボいものは?

矢 だろぅ。

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?

指がちょっと足りないくらい。
臨時とかGとか固定してるから、少なめー。

18.臨公は好き?嫌い?

好きだけどあんまいかなひ。

19.どうして?

会話ができない子だからさ。しゃっきん!

20.ギルドはいってますか?

うぃぁー。

(はいってる人は)

   21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?

   20人くらい?テキトーでごむぇんー

   22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?

   G狩りとかはよく行く派。

   23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w

   ありえぬぇっ

   24.ギルドの宣伝をどーぞw

   一家に一台(?

(はいっていない人は)
   21.ギルドにはいらないんですか?
   22.もしかして、孤独な俺様カッコイイ!な人?w
   23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
   24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w

25.一番お気に入りの装備は?

サキュ角。角ぶーむ。
バフォ帽子とインキュ角もそのうちっ

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?

けっこういっぱい。

27.自分の中で最強のネタ装備は?

・・・えっと、・・うん・・・・・ハイ(思いつかないらしい

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)

ヒュッケ耳 が くるぜ!!!

リアルマネーじゃ買えませんがっ。貧乏学生っ。

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)

80M分くらいだと思ふ

30.何キャラいます?

全部で7キャラ。
スナ・プリ・ケミ・ダンサ・ハム・リンカ・マジ
あとは♂垢にハム(''

31.ぶっちゃけ廃ですか?w

笑顔で 否定!!

32.今までで自力で出した最高のレアは?

ぶっちゃけそんなものすごいレアとかは出してないのですよね。
思い出せないーってことは。
レイドcとかそこらへん。

33.そのレア、どうしました?

売った売った。

34.Agi?Vit?それともLuk?

メイン垢はAGI一本で生きてまうす。

35.自分に一番ピッタリな職って何だと思いますか?

一番やってるアチャ系が一番好きだから合ってると言ってみる
Pスキルとかぬぇーけどぬん

36.女キャラで一番スキな髪型は?(剣士デフォとか。

ノビデフォ(''*

37.男キャラで一番スキな髪型は?(マジデフォとか。

マジデフォ。
かわゆい。

38.女キャラで一番スキな職は?

ハムが一番。俺の嫁ー!!

39.男キャラで一番スキな職は

モンク。
はだけてるのg(ry

40.闇リンゴ、出たことありますか?

アリーナで出たぜ!!

41.そのときの気持ちを五七五で表現してください。

闇りんご 嗚呼闇りんご 闇りんご

ハルヒでごめんなさいまじで。

42.「ラグナロクオンライン公式ガイド」持ってます?

にーやんからもらったー。分厚いやつ。

43.ROの四コママンガもってますか?

いっぱい積んであるじぇ

44.正直、30日1500円って高いですよね。

言っちゃだめだぼぁー!!

45.(男キャラでも女キャラでも)正直スキくない職は?

クルセ。ごつごつしてる感がなんとも・・・・。
でもお友達の養子クルセちゃんは正直かわいいぜっ。
ペコもちっちゃいっ

46.苦手な人っています?w

いるいる。

47.苦手な人の名前、コッソリ教えてくださいw

ごにょごにょ、そう、うん、あの人あの人

48.好きなNPCはいますか?

マヒオかわいいよマヒオ!
あとエリー。

49.自分的萌えの定義は?

袖。

50.ぶっちゃけアコたんハァハァ?

かわいいとは思うけどはぁはぁはないぬん。
アチャはかわいい以上(ぁ

51.好きなMobはいますか?

でびー

52.流行には敏感?

むしろ乗り遅れるタイプ

53.あ、もしかしてもぅ新Map行きました?

それは行ったぜ!

54.なにか集めてる収集品ってありますか?

鳥人間の収集品。

55.今の木琴(モッキングマフラー)の相場、しってます?

3Mあたりじゃね?

56.ちなみに今日の日付をw

平成19年 11月9日ー。

57.ぶっちゃけ、レベル上げめんどくさい?

やる気があるときはんなこたないさっ
ちなみに今も。

58.転生したいですか?むしろ転生しました??

今年の5月にハム転生しましたぜー

59.女ホワイトスミス可愛いですよねw

まじ かわいい

60.よく行くROサイト様を教えてください。

まぁ同じ鯖のブログさんとか。

61. ってかもしかして、HP持ってます?

ないわー

62.さて、連想ゲームでもしましょうか。

(''

63.次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいね

   64.効率!

教範?

   65.エンブレム!

   自己作成

   66.PvP!

   過疎ってるんじゃ

   67.阿修羅モンク!

   ものすごいイイ カチョイイ

   68.青箱!

   ごみを出すための箱

   69.クエスト!

   最近はシリアス

   70.シニョンキャップ!

   シューマイ
   
   71.レア!

   出ません

   72.MVPボス!

   無縁

   73.BOT!

   ろ ぼっとー!

お疲れ様でした。

74.ペット飼ってますか?

(飼ってる人)
   75.何飼ってますか?

   よく連れまわしてるのはデビ。
   お名前「てけれて」

   地味に由来は某魚名一家のタ○ちゃんの歩く効果音。
   てけれてれてー
 
   76.狩りの時は卵にもどしてる?

   死ぬ危険があるっぽいトコは(''

   77.餌代のくらいかかりますか?

   お友達から大量に買い取ったので不安なしっ

(飼っていない人)
   75.ペット嫌いなんですか?
   76.バフォJrの卵あげます、って言われたらどうします?
   77.もしかして、アリスたんペット化実装待ち?w

78.(RO内での)結婚についてどう思いますか?

ウェディングドレスかわいいからいいぜ!!(意味不

79.あれ?結婚してます??

結婚済み

80.ジャワ島行きたいですねぇー

アイスぼったくってるけどぬぇー

81.MVP取ったことあります?ある人は倒したボスも教えてください。

たしか月光花・・・。
ていってもソロでやったわけでなくー

82.バフォ様どうよ?

見たら飛ぶ

83.イベントとか好きですか?

すきすき。
でも最近イベントすくぬぇーよガンホさん・・っ
昔はブライダルイベントとかあったような。
結婚してるカップルでPT組んでバトロワするやつ(曖昧

84.こんなスキル(システム)あったらイイナーってのあります?

狼召喚はいつだろおおなああああ(ry

85.ガンホーさんに一言。

はたらっけー

86.さてと、ネタがないのでもう一度連想ゲームしましょうか?w

え、うん

次の言葉から連想するものを率直に答えてくださいねー

   87.GvG!

   観光先

   88.鞭ダンサー!

   萌。
  
   89.珍ステ!

   萌。

   90.高級装備!

   ぷぇー

   8割くらいは連想になってない罠発生。

91.好きな顔文字は?w

しぐま → ∑

好きというか使っちゃう。

92.相方さんいます?

のー!

93.苦い思い出をひとつ教えてください。

のおおおお

94.一番最強の誤爆は?w

「ど、どえーむ」

95.もしかして、誤爆王とか呼ばれてます?w

んなこたぁねぇ!

96.PCの前で声を出して笑っちゃったことあります?w

堪え過ぎて家族に怪しい目で見られる

ってよくあるよぬぇ・・ね・・・!!

97.あなたにとって、自キャラとは?

AGI・・・っじゃないや
一番動かしやすくて一番描きやすくて一番キャラが成り立ちやすい(同人的意味で。

親バカ。

98.あなたにとって、パソコンとは?

離れられへん。

99.(ROを)やめる予定はありますか?

いちおう高校のうちはずーっとやるつもり。
引退予定はまるっきし無しー。まだまだ楽しめてるのでっ。
繋がんなくなっても1ヶ月とか休止して、そのうち我慢できなくなる。

100.最後に、あなたにとってラグナロクオンラインとは?

まだまだ大好きでぃゃーっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

セージ魂5
と ら な い か(唐突

・・・・天の声dっ・・!!!∑(゜Д゜

ほしいかっ!これがほしいのか!
と、Sを気取ってみる(黙れよ

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。