ごめんね、ごめんね、



□たまには学校事情。


眠気MA(ry  こばんわっ。
なんか別の科でいじめだかで10人くらい一気に停学くらった
らしいっすよー。こわーこわー。

で、×汁さんは。



たのしい よ(*´v`*)?

なんてゆうか、やっぱり普通高校いかなくてよかった。
行ったら今頃ry でしたぬ。
てゆうかやっぱりネトゲと音ゲの人で溢れてるここのクラスが
居心地良いのです。
なんてゆうか男子とも気軽に話せれるから、そんなところ。

地味ーに、話すの苦手なので('A`)
言葉をうまく伝えれないような。時々何言いたいのか。
いやー、てゆうか。

噛むの直さな。まず(ぁ


*****


□けっこう


20071106003014.jpg



追いつめられた×汁の状況。

トンボ8体、ペスト4体をちみちみ掃除後'A
うさぎ、多くて鷹のリンクが怖いよ。ひぃひぃひぃこらっ!



□そして俺の ターン


フ。


視点の倒し方を 発見!ばー!!
水平ギリギリまで倒せるやつっす。こ、これでSSが楽しく・・っ

ということで狩りの後の観光。




ニブルの魔女の城前。

20071106003037.jpg



紫ずくし。ニブル好き。
やっぱりひろーい範囲を見渡せれるのが感動。あぁもう・・っorz


ニブルきれいだよ。イイトコ、イイトコー





アビス。

20071106003024.jpg



ハムでいったけど、そのあとプリで。

真ん中のアビスD入口の島がいい感じで見えるんですよ。
昨日も書いてたので、BGMも良。いいぬぁー・・。


観光だって楽しみに入るじゃまいかー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

視点の倒し方を忘れt…

あらら・・笑
まぁ倒すならテキトでもー
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。