ちゃーらー   へっちゃらー

□本日は全部RO  


はいこんばんわ。けっこう眠気MAXです。
本日日曜はクローゼットの整理と明日までの美術の課題をやって
あとはぜんぶROでっす。
つうか前者のやつでもう、ひぃひぃひぃこらですよちくしょー!!orz




□話は昨日。


棚にいってまいりました。スナで。
ボスを見に行くーって感じで。
今まで最上階に入れなかったりとかで、今回は初めて。




20071105000846.jpg


なにやらかっちょいいことに なっております。
アイテムはめると、こう、きゅぃいんってなるんですよ。
まさにRPGチックで中の人は興奮。




そして最上階は。






20071105000932.jpg



しっかり塔のてっぺんって感じです。かっちょいい。
赤い霧がぶわーってなってますよ、ぶわぁー
なんてゆうかROってグラフィックしっかりしてて好きだー。
2Dなのにな。





20071105000903.jpg


パシャ。


ちなみにこの後、あんまりウロウロしすぎて
メッセージウィンドウ出ると鯖缶しやすいうちのパソ子は
しっかりと鯖缶してプロにもどされました(しょうもねぇ


このあとボスも出たりしたから、見たかったなぁ・・笑
まぁSSもらいましたがっ。もふ



とりあえずおつかれさま(*´v`*)




*


*





20071105000948.jpg


・・・・ビクッ((゜Д゜;)))


*****


□話は今日。



さて。

とあるブログ様でみたアビス周辺の高台にいってきました。







20071105000917.jpg



ぬぁーっ

やっぱり視点倒せないのがもどかしいのですっ。
視点倒せたらもっとSS楽しいのにっ。これ前も言った!ばか!(ぁ


と。



アビス周辺はパッチでBGM変わってて、
ものすごーくよさげでした。
なんてゆうか綺麗な('-'*
結局RO綺麗な場所多くて好きなんだなぁ。


ぁ。



そいえば今プロの国王様がいないらしいっすよ?
あれですかね。
たしか国王様は死んで、モンスターになっちゃうってのをどっかで
前に読んだ気がする。





・・・ぬ

寝るヴぁー!


あ、コメントは明日お返ししますねヘイお待ち!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル糞ワロタw

コメント一斉返信ですよーっと
せぃゃー!(*ノ'Д')ノ


浄化くん

>>> フフフ もちろん続きの歌詞なんぞ知らないぜへっちゃらー!!(ぁ

まりものやつ、あーゆう犬視点とか余ったドッグフードとか悲しすぎた・・笑


tencltさん

>>> ひ、必死乙になってやろうk・・・!!(ヤメレ
  あぁ、でもバー有り、バランス取りやすそうに見えるんだなぁ・・笑


おでこ でこ

>>> でこぉぉお(;ノД`)
  保健所は一番つらいんだじぇー、痛い、痛いっorz
わんたん大事にするヴぁー(*ノ´ω`)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。