てってれてってー てってってー


□ヤリテー

sigsig がやりたくてしょうがないですはいせんせー
sigsigというか寺がやりたいぬ。でーらー。
そいえば寺のレベルといったら受験前から一向にかわりませn。アハー
近くに寺・・というか交流ノートのある音ゲのゲーセンできないか
ぬぁー・・。



そいえば。

最近は放課後のゲーセンにいくと、クラスの男子に合いますy。
あとは先輩とか。
で。
DDRで蜜パンチやって落として、それをばっちし見てた男子に
プギャーされてきましt。しっかり指つきプギャーっ


で。



まぁやるわけですよ。その人も。
×汁は後ろで落ちろコールしてたわけですg(ちょっと。
この前始めたばっかなのに超うまくなってましたよっ、えぇっ
そいえば短期間で1万円分やったとか聞いた・・('-'*

てゆうかバー付きで練習しようかしらー・・。
なんとなくバー無しでやってるけど、バランス崩したりするしぬぁ。


*****


□ごごごごご



ごごご・・・



・・ごg・・・・・・・・・






20071103203123.jpg



ぱぱら ぱっぱぱー


と、いうわけでハムっ子は97歳になりました。
亀地上のうまさを知ってから地味ーにあげて、やっと。
ちなみに亀地上でたまった緑ハブで、
火山クエスト突破できました。ぃぇーぁー


とりあえずあと2レベルですねー・・・・。
98でリーチになったらやる気は出ると思うけど、97って、
なんか、ねぇ・・・・っ!!orz

なんとかするのはあと1レベルかー・・。



あ、で。


20071103203106.jpg



縦長に びょーん。

おじゃましますよ生体3-。
目的はハワードを1体倒すことだったんだけど、
奴ってばアンクルにかかると飛ぶようになったのか・・・!!!

というわけで倒せませんでしt(´ω`)・・・

そのあとはセシルにぬちころされて生体旅行はおわりー




□77歳 8ヶ月


パンダカートになりたい ケミの子


20071103203113.jpg



参上!!!  (なにやってんだ

ホムの死体が残るようになるの早く修正こないかぬぁ・・・笑

というわけで。
78歳まで15%くらいだったので土星さん狩りなのです。
土星さん多い時はジオ様と一緒に叩けばいい感じ。
1kヒール、うまいうまい・・・・。



と。


20071103203058.jpg



78歳(*´ω`*)

ベインスクエと大統領2クエ消化すればだいたい2レベル消化予定。
というわけであとは狩りかメダルで1レベル上げですな・・。
レースはなんかパッチで難しくなってるから微妙。

てゆうかとりあえずまた亀地上で緑ハブ集めんと・・・orz


*****


□まりも。





3年くらい前にTVで見たものを発見。
初めてこうゆう映像系ので泣いたー・・。

こうゆう編集に弱いのよー・・っていうかペット飼ってるから
切なくてしょうがないy。
最後の女の子の言葉にも ぶわーって(´;ω;`)


かなり頭に残るお話
今も見ると泣いちゃうんだよぬぇー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

DDRはバーありでもなんとかなるよw

最後の動画かなりきたわ、自分も犬飼ってたからかなりうるんだわw

バーありで練習すると 必死乙に見えるからやめといたほうがいい

わんこの話なら、これを読んでみる事をオススメ

ttp://www.lablovedan.net/npo/nlr/story.html
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。