いつかゆめそのうち


□席替えーうだぁぁぁー!!!


席替えは絶望しすぎてあえてスルーの方向ですちくしょー!(ぁ
ただ隣の男子は友達チックなやつなのでいいと思ふ。
おれが勉強教えてやろうか!ギャルゲとエロゲの!なノリで。
よろしい。まことによろしいです。(何
むしろ教えてーって言ってたらさらに隣の男子は
なんで女子なのに会話繋がってるんだよ・・っ って。
しょうがないじゃあない。おにいちゃんが(ry



ぁ、そいえば。

たしかギャルゲ、1こもっているのですよ。
「リトルバスターズ」っていうの。略してリトバス。男子談。
正月に帰ってきた長男が、初回限定目当てに2こ買ったから
1こ預けておく、と置いてったものでっ。

さて。


いつ手、つけよっかなぁ・・。
絵もかわいいからやりたいんだけど、ROしたい・・。
そのうち、そのうち。




□音げっげ。


ポプがー!!!
murmurEXを落とすのはまぁいいですっ。
ギリギリのやつだったからっ。

だけど35の曲を落とすなんてどんだけ調子悪・・・・っ!!!orz

ま、ま。

今度コロナにでもいって鍛えてきまっす。ちょうど寺もやりたい。

そいえばポプ16はパーティーがテーマになりましたぬー。
アッシュで新堂さん復活ー・・なんて、ないよねー、いじいじ

とりあえずケルティックウィンドEXがものっそやりたひ。



*****


□ヒュッケ耳。


が、きますよ、奥さん。
ピコピコ動くんでしょうよ。
黒猫耳。


ほ、ほし・・・っ・・・・・!!!orz


て、てゆうかっ

尻尾まだですか!尻尾!
尻尾ってどこの部類にはいるんですか!せ、背中装備!?(落ち着け


・・・・・。



と、いうわけでアニバーサリーパック。


ぁ、買いませんよ。買えません。
RO内でなんとかして買うしかー、なかろー。
たかーくなりそ・・・・笑





□明日ー。

は、はろうぃんです。
絵、書いてるんですけど、え、終わりませんよ・・。
要領悪いんですよ・・(言っちゃった


と、いうわけで。


×汁は一週間後あたりに遅れたハロウィン気分でいることにしまs。

さびしいとか、いわないー。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新堂復活するんだったらなんか変だはやりたいw

あのこはまーたキスをするー♪
あれね、はじめて聞いた時引いたんだ(ぁ
でも新堂さんの曲はすきだわー(´ε`*)

ところでそろそろ浄化くんのポププレイが見たひ(ぁ
レベル高いのに勿体ないy・・!!笑

けどポップンのデータ消えたよw
やらなさすぎてw

な、なんてこった・・・っ
しかしポプ復帰、期待age!!(ぁ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。