とりゃぁーっ

□あるばむ

友達2人からアルバムかりましった。アリプロと宇多田ヒカルの。
MDに取り込む過程で聞いてると、ア、アリプロ色ぺぇー
「肉体の悪魔」と中国語が混ざるのが好き。漢字、まだよめない(ぁ
40歳超えでこの声かー・・想像つかないy。
宇多田ヒカルもいいですじぇっ、ありがとうーぅー
やっぱり誰かの願いが叶うころが好き。切ないよー切ねー



□家族劇場

第一、
嫌いな人1、2、3
おにいちゃんお母さんお父さんの順番。
家族とか、大嫌いy('A`)
嫌いな人と血つながってるとかとんでもなく不愉快。不愉快不愉快気持ち悪い。
間違いでってあたりはもっと不愉快でしょうがないわ。産まないで。
同じくあたしも嫌ってくれてたら超うれしいんだけどね。
実際そうであってほしいわーわー。
あぁ嫌い。
あと半年がんばれ。したらおにいちゃん出て行くから。
あと2年半、したら自立。


*****


□便利屋ハムっこ。


昨日までのメイン垢のキャラスロの、
スナプリケミダンサハム。
ダンサ以外ノビデフォだったわけなのです。
唐突に髪型変更、したくなったっ


と、いうわけで、ケミで。



髪の毛むしり要員はハムっこで。

kimono4.jpg



むしって


kimono.jpg



むしって材料らくらくげっと。


せっかくだから時代遅れの新しい髪型で('v'*
ちなみに一回、リヒのランダムは希望聞いてくれるから
希望通りのになるのと思ってみごとに2つ結いにされました ァーッ


ちなみに次やってみたら普通にノビデフォに元通り。色も。



結局は真面目に変更



kimono2.jpg



びふぉー



















kimono3.jpg


(*ノ`Д´)ノ あふたーっ

上品ぶってみた。ぶってみただけ。
マガレのやつかわいいかわいい思ってたのですよねっ
超違和感っ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひぼたんって読むのよー('∀'●)

ちょ、おまいらwwww
べ、別にお泊りがうらやましいわけじゃないんだからね・・・っ!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。