だばだば

□ぅぉー

風邪ひきました。鼻、鼻がぁ・・・ずびずび・・泣
てゆうかパジャマも冬用にて掛け布団であったかくして寝てるのに
ワーォワォワォ(゜∀゜ )

にしても昨日は腹痛でって。いやよーこんな不健康生活いやよー



□ジャンプのマンガの。

「ハンター×ハンター」ってあったじゃあないですか。
確か名前がゲンだかゴンだかポンだかって名前の、
パっと見、全身が緑色のものすごいサカゲ少年が主人公のやつ。
あれ何年か前、打ち切りになったけど最近復活するらしいーよー
いや、興味ないっすけどね!(にこっ

あれ、そいえばリボーンの新刊・・ってまだ、だっけ?
最近本屋いってないから疎いわー・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ハンターハンターの作者さんは目の病気だから休載とかしないとたぶん書き続けられないんだと思う。

と勝手に妄想。

目の病気はほんとだけどw

※富樫はサボり癖

彼の名作は幽遊白書でおわったね

浄化くん

>>> そいえばなんか下書き状態のまんまで
  ジャンプにのってた気がするなー・・。
  そしていちごと言えば、浄化くんはいちご牛乳(ぁ


いときちさん

>>> サボリ癖で打ち切りっ∑(゜Д゜;)
  前代未聞だなんてこったいっ


葵やん

>>> え、なに、幽白書いてた人だったの・・。
  三つ目の子、かわうぃーよねー(ぁ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。