いいこの原則

□今日はねーきいてきいてーおかあs(ぐしゃ


今日は放課後みんなで課題で居残りなのですよ
今回は手ごわかったじぇ。葵やんブチ切れてたしな(ぁ
でも終わったあと、おなかすいたーってみんなで、
すき屋いきました青春万歳

はじめていったのすき屋。ねぎ玉豚丼美味だぜー美味。
食べ終わったあとは友達のチャリにのっけてもらって
快適帰宅。ありがとーありがとー感謝じゃー


そいえば体育でバドミントンとかたのしい日でしたあははん
ただ×汁はミスったらバツゲームがオマケでついてくる使用。


あえて言おうじゃないか、画面前の葵やんと池やんよ

あのポーズとるの、なかなか楽しいんだじぇ(ぁ



□ぁ。


明後日、遠足らしいよ?
めんどくさいけど中学みたいなのじゃないし自由だからいいかなー的。
私服はめんどいからジャージージャージーらぶー。
みんなけっこうジャージらしい(*'-')し?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あれはブチ切れる(´Д`)


楽しいなら毎日やるといいさ('∀'●)

バドやろうぜ!

はははっVv
今日もやってたな(笑)。
なかなか可愛いよ。
二人で平和なバドやろうじぇ!

葵やん

>>> いや、お金マークついたくらいで・・・!笑
  毎日体育あったら、・・・んー・・?(ぁ


浄化くん

>>> のぞむところだヘタレプレーをみせつけてやるじぇ!
  どうか生暖かい目でみてやってください(ぁ


池やん

>>> いやんかわいいだなんt(ぐちゃ
  平和っていいよぬぇー(==*
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。