ぼぇーぼぇぇー(高音

□今日はそいえば

学食デビューしてきましたよそこの奥さん
ラーメン食べた。おいしいよ普通においしい('-'*)
しょっちゅうはいきたくないけどたまーに行きたいかなのかんじ。


あとは帰りに寄ったゲーセンで前の席の男子2人が
DDRってました。
散々授業中にDDRやらハルヒやらおしゃべりしてたあとにこれで
わくわくしながら後ろから傍観なのですようふー
足8ができるようになったら対戦するらすぃ(''



*****


□3連休なにしてたかというと。


あ、月曜は秋休みで休校でしたぅぇーっ
それでROのほうは



mikka3.jpg




こうなったり


mikka.jpg




こうなってましt(*´ω`*)

INTに挑戦中。チケ水曜できれますg
マジのほうはINT上げたら養子になるのですよちびっこちびっこ
てゆうかリンカやっぱり可愛いよあははうふふ(悦

とりあえずサブ垢ってことで近いうちまた課金しまっせ。



てゆうか、ひっぱり用のハムでプロふらついてたら露店名が

mikka4.jpg



素敵にアクエリオン。あーいしてるうううう




□衝動買いしてもうたよ

えぇ青箱クリップを。うわああorz
だってなんか青箱出るっていいじゃまいかいいじゃまいかと
いうわけで安いの買っちった・・欲に負けた瞬間(;ノ∀`)

で、とりあえず最近ケミで製造するようになったから
空きビン集め。蟻地獄でBBで卵割りなのです。


mikka2.jpg



ほんとにでたよ。感動。
ちなみに1時間半くらいやって青箱3つげちゅ。
空きビンもたんまりでホクホクなのです。買い取ればいいのにとか
言わない・・・笑

で、青箱はもちろんパッカリパッカリ


鍛冶屋の金槌
錆びた矢
sプレート



でした。うわい。


*****



□きましたぜ、奥さん。





わっしょいわっしょいっ(*ノ'Д')ノ

おもしろかったーってか三四さん三四さああああnっorz
祭囃し編に期待ですよっと(;ノДヽ)

そいえば明日、クラスの男子がひぐらし原作かしてくれるらしいぜ!
貸そうっかーって聞かれたとき食いつきました。えぇ釣れましたとも

んはー、楽しみ楽しみ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。