もじぴったんっ

うぐぁーっ、もじぴったんの歌が可愛いことに気付きましたこんばわ
心底どうでもいいと思います(ぁ

池やんとこからバトン拾ってきましたとりゃー
よいしょ、よいしょ





"アンカー禁止バトン"

そんなの関係ぬぇー(´ω`)


⇒ルール
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。




⇒そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

アンカー走らせてくださいぜひ。
そしてご自由にー。

⇒名前は?
×印ー。
いまだにバツなんだかペケなんだか。


⇒いくつ?
16さい。12さいではありません、池やん葵やん(ぁ


⇒職業は?
高校生堪能中。


⇒趣味は?
ROと音ゲとラクガキで超インドアっ子


⇒好きな異性のタイプは?
年上でお兄さんっぽい人がいいですええ。


⇒特技は?
某ねずみ太郎のコウシ君のマネできちゃうよ('v'*


⇒持っている資格は?
計算技術検定3級ー。
中学時代に色彩検定とっときたかったぬぁー(*ノω`)


⇒アナタが愛する人へ一言
1万年と2千年前からはさすがに愛してませんが(何
ものすごーく好き。伸ばし棒には愛情をっ。


⇒今悩みある?
明日の数学テスト死んだなこりゃ('A`)


⇒好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き>>> さくらんぼ、アイス、あめっこ
嫌い>>> グリンピース、ニンジン

グリンピースは食べれてもニンジンは一生無理。
なんだあのオレンジ・・・・!!!orz


⇒好きな人は?
ネットの友達も学校の友達やらみんなひっくるめてくだし


⇒回す人を紹介して!
おっぱっぴ。


⇒ 今まで年上と付き合ったことある?
あるともサ!!
うへへ、忘れたい(にっこり


⇒この気持ちは負けない!ってのあります?
ハムっ子は俺の嫁ー!!!

とまではいかないけどハンタ大好きでれでれ


⇒アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
とりあえずうち帰る。


⇒アナタは本気で酔った時どうなりますか?
むしろ酔うって体験をしてみたいよあいあむ未成年。
チューハイ飲みたいんだチューハイ(´Д`*)


⇒好きなお笑い芸人は?
ピーナッツパンとか、次長課長。


⇒自分を動物に例えると?
トリしかないですごめんなさい


⇒矢原さんのいいところは?
あの人、シャイだけどけっこう良い人だよ('A`)


⇒最後の発信履歴は?
もごもご


⇒最後の着信履歴は?
ぱぱん


⇒好きな芸能人は?
もうね、まじで翔ちゃんすき。哀川翔ね。


⇒人生において大切だと思う事は?
睡眠。


⇒最近あったおもしろいことは?
母さんが最近うちの犬とあたしを呼び間違えるんですけd
扱い一緒なのかっ。まあいいさっ。


⇒あなたは犬派? 猫派?
わんこ。
柴犬の子犬がーほしいー


⇒好きなヒーローは誰ですか?
あんぱん男


⇒現在のBGMは?
TVの銭金。


⇒お前の血は何色だァ?!
前世は水色だぜ!


⇒部屋の中にある色で一番多い色は?
白ー


⇒最近気になる事(or 物)
「1万年と2千年前」って普通に「1万2千年」って
言えばいいんじゃないかと(もういい


⇒香水とか好き?
香水じたいはあんま好きじゃないけど入れ物かわいいんだよぬぇー
あと自分でつけるのは嫌だけど、他の人ならいい。良い匂いならっ


⇒遠足のおやつに欠かせないものは?
遠足とか疲れるからいきたくないよ(ちょっと


⇒今使ってるシャンプーは何?。
ハーバルエッセンス。名前ウロー


⇒あなたの思う名言を1つ
眠くてあんまり思い出せないよ笑


⇒これには弱い!ってものを
甘いもーのー


⇒嫁を教えてください
ハンt(ry


⇒今のデスクトップ画像は?
フルーツポンチをアップにうつしたかんじ。たべたひ。


⇒貴方の背後に五郎
ちょっとどこいってたの心配したじゃない。


⇒貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸うちにないんだな。


⇒あなたは理数系?文系?
理数だったはずが高校で死亡中。


⇒貴方の1番大切なものは?
とりあえず明日のポプ隠し曲解禁が一番たいs(黙れ


⇒一番行きたい世界は?
メルヘン王国にいきたひ


⇒明日の予定は?
とりあえずテスト終わったらポ15の解禁やりにいくー
久々にバスのることになるのかっ


⇒昨日の晩御飯は?
さかなとーからあげー


⇒甲子園見てますか?
野球飽きるから見ないっ


⇒好きなものは最初に食べる派ですか?それとも最後に残す派?
いちごショートケーキは
いちごを食べてからはじまるんだろうっ

⇒一番長かった片思いの期間は?
2年間?小学生時代に。


⇒野望は?
成人式終わったら帰りに蒼華ちゃんと居酒屋いって、飲むことー


⇒これは”常識だろう”って思うことは?
いちごショートケーキは(ry


⇒あなたがオススメする映画は?
映画あんまみてないんだなぁ。
鉄コン筋クリート!




うえいっ、おつかれさまっ




そいえばひぐらし復活したのかな?
ニコ動画に新しいのアップされてたー。
なんてゆうか、次回のみんなが良い方向に暴力的になってるのが
もーのすごい楽しみですホカホカしまs(黙れ

てゆうかOPの鉈が、ゴミ捨て場の画像に切り替わってるじゃありませんか。斧女事件がなぁ・・・。


早く次回見たいわぁ。

そして明日のテストは元気に死んできますハイ。えへへ



てゆうか。
質問の答えに3回もアイス出てきて、
おねぇさん噴いちゃったじゃない浄化くん(ぁ
ちなみうちにはアイス、かならず入ってますハイっ

DDRやろうじぇ!(ぁ
アクタスでハチ合ったら絶対DDRにひっぱるかひっぱられてくだし!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(゚ ▽、゚ )ノ、、、ぴったんたんたもじぴったん

アイス買う日記が多い→アイスが定着

そう考えてくれればいいよw

DDRやりたいねー、けどまだジョイントじゃないんだぜーw

tencltさん

>>> りんらんらんらもじぴったんっ!


浄化くん

>>> ばれてたか(ぁ
  そいえばまだジョインドになってないのー(''*
  てゆうか隣で高レベルプレーを
  ガン見してたいのですうへ(ぁ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。