ガチャピーン


へい、今日は31のハロウィンのアイスたべてきましたぜっ
パンプキンプリン食べてきましたうまーうまー

で、クジやってるのすよ。毎年。

クジはハズレだったんですけどぬぇー。景品が可愛い。
てゆうかマジで店員さんがかぶってた、かぼちゃのキャスケット
ほしいほしい・・・!!!orz
もうあれ一番可愛い(ノ´ω`*)vV




ぺったぺった。



ひぐらしの全1話の「猫殺し編」なのでs
OPとEDが1期なのに、本編は2期の作画なのですよー

おもしろいす、番外編みたいなかんじかなぁ
全体的に後半からシリアスなんだけど、全員コスプレで進行ですよ笑
もーのすごいギャップ・・・(゜Д゜*

レナがとにかく可愛いんですハイ(ぁ


*****


ろ。

南をほっつき歩いてたら大変な奴に会っちゃっいました。もう。








20070918223935.jpg




なんてこった。


SSとって止まった数秒で死んでましたタリメーヨー
恐ろしいわプロ南。



あ、そいえばですねー
ふとアイテムたまったんで刺身包丁クエの続きいってきたのです

ちなみに心臓の要求は1回きましたきました。
しかし次がなかなか来なくて、寿司が軽く2k超えそうな時、


20070918223954.jpg



ktkr・・・・!!


あ、めんどかったのでまだ心臓は渡してませぬっ
だけどあと1回要求くれば刺身包丁もらえますぃぇぇぁああ


え、っと。


材料集め、めんどくさいでs(ry




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あの達成した後どうでもよくなるしメインキャラが装備できないアレか…!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。