ん、がーっ

あぁもう学校暑くて地獄ですこんちくしょおおぉぁーっ
教室がもんのすごく風通し悪いっす。
今日暑さ眠さで中の人死亡フラグだわーいっorz

で、そいえば席替えしましたよー
×汁は窓側席ゲッツしました。えへー
別に窓側だからって涼しいわけじゃあないけどぬ。
居眠りバレにくいかもしれません石投げないでいやぁぁあ



*****


ろー

スナッパ地味に復活中。
っていっても時計Dでぐだぐだやってるだけだけどの('-'*)
ジョブがうまいんだジョブが。



で、昨日はスナッパ上がったあとはダンサ日和


ダンサはまだまだ鳥人間じゃなくて、窓手がちょうどいいかも。ぬ。
んで、ちまちまちまっと狩って。



20070828223147.jpg


        ジョブカンストーヾ('-'*)ノ



レベルは今日上がって85/50なのです。ぱかぱん。

で、時間あまったんでクエストスキルの「魅惑のウィンク」
興味津津ですバリバリでs。

いざコモド。




・・・



20070829000703.jpg



ものすごく罵られてひっぱたかれるクエストでした。キャー


次のNPCに至っては。





20070829000710.jpg




百合だ。


ROはシリアスなクエばっかだと勘違いしてた16歳の夏。




で、無事に取得できましたー

ちなみにスキルはこんなの('v'*


■魅惑のウィンク

消費 SP : 40
内容 : 対象1人にウィンクを送って誘惑する。10秒間対象モンスターは プレイヤーを攻撃しない。使用者のレベルがモンスターのレベルより高いほど かかる確率が高くなって、プレイヤーに使う場合、低い確率で混乱をかける。 人間型、天使型、悪魔型モンスターにのみ使用が可能であり、ボスモンスターには通じない。|

mobは攻撃してこないだけで,プレイヤーを追尾はしてくる。

(70%の確率という説と,mobとのLV差が大きい方が確率が高くなるという説がある)




ですです。



20070828223141.jpg



アイコンがやたらとかわゆいVv(´¬`*
SCにいれると1個だけあきらかに浮いてる。ちくしょう可愛い・・


で、使ってみたいわけだけど。


悪魔系、天使系、人間系限定で、近場で安全なとこ。



っ 「ゲフェンダンジョン」


いってまいりましt。


いざスキル使用ー



20070828223113.jpg




・・・・∑恥ずっ!!!!


やるたんびにちゅエモがでます恥ずかしいいいい
でもスキル、ハートが出たりものすごくかわゆい。
そして成功するとハートエモ連発でついてくる馬が可愛い('-'*)

けっこう成功率もいいのですよー
窓手でガーゴ対策にけっこう良し良し。


と、いうわけで。


長いな(ぁ


寝ます寝ます。おやすみなしーっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。