二丁目の角を曲がって 2歩歩く

こばんち、今日は牛丼ー


砂凪さんからバトンいただきましたもぐもぐ
.hackはミストラルが可愛いと思うんだっ

と、地味に主張してみr   ・・・ry!




続きにてーてー
『口調バトン』
●0:絶対掟は守る事。
●1:廻された人は廻してくれた人が指定したキャラの口調で書く事。
●2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
●3:廻されたら何度でもやる事。
●4:アンカーと突っ走る事は禁止されている。

●5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
●6:これ以外のバトンとか貰ったらその廻してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
●7:最後に廻す人を絶対4人指定する。



というわけでっ、スマイル指定デッス!ヒヒッ!


今日は起きたら2時で超萎えちゃったのネー
昼ドラ見逃しちゃったヨ。ウヒー、ボクのバーカ!
でも3時からの「おいしいプロポーズ」って恋愛ドラマは見れたから良しとしよウっ!
これだけでお腹イッパイ☆


でも今日いこうとしたお買いものは見事に散っちゃったのよネー
バイト代せっかく入ったのに、ネっ
とりあえず今日はオールナイトでー、それで明日お買いものに
出陣なのダっ。

レースの飾りついたバッグ、まだあるかナー?




そいえば、お兄さんからメールがきたヨー
 マビノギやらないか妹よ そんなカンジのメールでネー


マビはグラフィックが好みじゃなーいーって言ったら
課金分オレが出すから!って、ドウシタんだお兄さん笑

お兄さんのオトモダチもやるから一緒にダンジョンいこうゼー
って、言ってたのネー
とりあえず、お盆に帰ってくるから会議かナ?ウヒッ



そして9時までにお風呂すませないとダっ
ドボンいってきマース☆ それじゃネっ








・・・ぷはー!(戻り

むずかしかったスマイル。とおおお
でも楽しかったぬっ


そして書いた本人が鳥肌たったなど 言えませn(ry




そしてカタカナって特徴しかない気がするのだが、中の人よ笑


それじゃ回しまーすっ

*葵やん >>>サンパウロさん
*池やん >>>エアリス
*蒼華ちゃん >>>セシル


で、いきまうっせ。
いそがしかったら無しでも可ー

そいえば池やん絵板がんばりまうす。
ペンタブもうすっかりピーマンだけどぬ!(’’*



お風呂に逃避行せいやー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ!さり気に主張されちゃった!w
でもあたしもミストラル好きですよー^^
よく仲間に入れて振り回してます^^^^^←
PCが幼女なのにリアルは主婦とか全てにおいておいしいよね(´w`*)きゃぴきゃぴした口調さえ愛しい\(^o^)/

ミストラルについて語るだけ語って脱兎します└(・∀・)┐≡

振り回されてるとな笑

ミストラルおいしすぎですよーねーっ
別のお話に出てる、ミストラルの娘さんも可愛いのですよー(*「'Д')「
ぶりっこぶりっこっ(何

.hackキャラがすきすき(*´v`*)vV
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。