おや・・

20070726174712.jpg



・・・・絶対ういてると思うんだ


朝はリンク先様のハヤシライスみて
急激におなかすきました。超おいしそう・・・
そして目玉焼きをじゅわーし始める×汁。
朝ごはんはしっかり食べると、うま。



あーっ
ROは最近まともなSSなどありませぬっ
レースにちょこちょこでかけてまっす。


そいえばケミの60レベルまでの50%の壁、こえましたー
レースで一発当てればもうオケだよふんふふーんとか思ってたら

当たるわけないっす。


結局お友達さんにアマツ連れてってもらいましたありがとー!!;


で、今月中にケミはクエ全部消化。を、目標。
いただいたバトンも今月中に答えましっ










ついさっき。

母さんと、まぁ会話なのですけれど。

いきなり顔が幼い幼い言ってきました。つまり、童顔と言いたいのか
×汁は全否定です。童顔じゃ ない!!!


母「お友達が書いた絵(7月18日記事 参照)みれば ガキんちょ」



(゜Д゜)



そのあともバシバシ言われ、そして とどめ







母「なんだろうね・・・。ちびまる子みたい・・。」






    ゜ ゜      ( Д  )







実の親に負けそう。
目からしょっぱいもの出てきそうDA 

童顔じゃあ、ない。






ぁ。


そいえば7000HITありがとございましたーパチパチ
10000HITまではいけるかしら。どうなのだろぅ


とりあえず感謝感謝っ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ガチで童顔だと思うんだけどw

ちょ

スターップ!!!!(必死


え、うそ、童顔に見えるんですk


そして浄化くんは61歳!(一回黙れ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。