ん。

・・・・




・・・・・・・・(’’



・・・・・・・・・・(’’`



こんばわっ(上のなに


今日はもう絶望的なのです。起きたら2時でした!昼!昼のっ
や、6時までペンタブいじってたりしてたからなのだけど。


もふ・・。


にしても、ソファの上がいい感じな思考になってきました。
3日続けてベッドでちゃんと寝てない、かも。
あー・・なんか、なんか、だめかも・・・・笑

でも今日もペンタブ使いたいかも。うまくなりたいのです(’’*





そいえば来週の月曜日がおわったら夏休み、らしいよー

高校はいったら、日にちが流れるの早い・・・・(遠い眼
夏休みは、どーしよおお。することないっ
某ゲーセンに音ゲ帰って、こーい!無理だけどー!;
というか音ゲーセン、いつできるんだろう・・・。うぅ・・。
店員さんに聞きにいくかなぁ・・。


というか早くねぶた、ねぶたーっ
ジュース販売、大好きだーっきゃーっ



そんでもって、
ねぶた終わったら愛知に行ってる長男が遊びにくるらしい。
次男は大っっっ嫌いだけど長男はすきすき。
どうやら、ひぐらしアニメのビデオを、全部くれるらしい

きっと深夜の鑑賞会が行われるだろう。ウィズ ブラザー


いやー、夏休み楽しみv


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ、いいねぇお兄ちゃん(´∀`)

うちもねぶたになれば姉ちゃんが帰ってくるけど

貸してるゲームが帰ってくる保証はないσ(・Д・;)

池やん >>>

うあーうあー、寝起きの声とか
超極悪人なのだけど(真顔
とりあえず叩き起し、承知したっ
誕生日たのしみv

鏡ねー、さすがスイマーだわ(’’*
プレゼントから抜き取ろうかと衝動がおk・・・あーあー何もいってないーよー!!(ちょっと。

とりあえず喜んでもらえて×汁、うれしい!!(黙って。


葵やん >>>

趣味が合う兄弟は、いいぞーいいぞー
お姉ちゃんからはアビスを強奪するんだっ
そして貸してくだs(本音出た
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。