忘れたわけじゃない

ば、ばぁー(ぇー

今日は蒼華ちゃんとイベントとジャ○コってきたー
久々に休みの日に遊んだわ。すっかりヒッキー・・・zzz

今日のイベントは楽しかったよるーるる
前なんか40分で帰ったからの・・・笑

とりあえず気になるサークルさんのコピ本買いあさったりして
満足。全部かわいっ
しげのりくん・・さ、さりげなく名前だしてごめんっ
ラミカに感激。サークルがんばれ応援してるるる(''*



さて。


イベントの後は音ゲで、ございます。

結局、目標の曲はクリアならず。どーん!
38あんま埋めてないのに39、できるわけないか・・っorz
しかもニンジャヒロインを落とすという失態。ぁーっぁーっ!!

あとはドラムやらギターを触ったりで。


そいえばポプン中にギタドラプレイしてた女の子たちが
写メってたみたいね!ポプ画面で目ぇ乾いちゃうぞ!(ぇー
最近アホみたいにHSP早くして挑戦してるしの。ポプやってないと
目が死んでしまうぞ。ぞー


で、あとはバナ夫さんのストラップ?とれたりうれし気。大好きバナ夫さん。


そして休日は終わり。



あ、バトン消化しちゃおう

蒼華ちゃんからばとーん。ありがととと㌧ー




裸になるバトン ~ポロリもあるよ~   ないよ!(ぇー


●今ハマってることはなんですか?
ROと、音ゲと、水彩と、学校の寄り道。
あとはよく友達にお菓子たかります。タチ悪ぃ


●今一番お友達に紹介したい作品はなんですか?(漫画・アニメ・ゲーム・本何でも可)
ガンガンの漫画の「キミとボク」。
ほのぼの漫画だよ。読ませろパッキャロウとか思ったら
×汁を殴り倒して奪えばいいよ!    や、貸すよ普通に。


「●これだけは生活必需品!っていう物は?」
パソコン。
ケータイよりも、パソコン。
パソコンあったら後はいいや(''*


●描いてて一番楽しいと思ったキャラは?
スマイルと2Pスマイル?暗いキャラは大好き。
あとはROの自分のキャラとか。
性格とか自由に決めれるからやりやすいなーって、ね


●小さい頃の夢は?
あー・・・なんだっけ。
幼稚園から中学にかけて獣医さんになりたかった。
幼稚園で女の子ってみんなケーキ屋さんやりたいっていってて、
1人かわいげ無い子でした まる!


●一番衝撃を受けたサイトさんは?
1番っつかいっぱい。素敵サイトさんは死ぬほどある気が。


●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?
ま、まてまて!今どっちもやってない!サークル出してないし!
絵、書いてるだけだしのzzz
イベントー、とかは家族全員知ってるんじゃないかなーっと。


●何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
バトン回した人と当時ハマったファンサイト見てたら
じわじわーっと。影響は恐ろしいと 思うよ!


●好きな歌手は誰ですか?

アジカン
椎名林檎
スキマスイッチ
aiko

今はこれくらい・・、もっとあるかもだけど・・・?
aikoは可愛いと思うよっ、理想の女の人っ


●一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
あぁぁ、苦い、苦い思い出・・・・orz
パスさせてください(超笑顔


●今ほしいモノは?(ゲームでも小物でもアクセでもお菓子でもなんでもOK)
CSポップンフィーバーが、ほしい!
あとは色つけのセンス。ほーしいー


●絵を描くときに使っている紙とペンは何?
耐水性がちょっと強いスケッチブックと、
ペンはネオピコ0.03


●趣味は何ですか?
音楽聴いたりゲームしたり、ゲーセンはしごしたり
趣味ってか遊びたい盛り。


●今までに解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい。
「●●あなたの(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか? 」を、
「●女の子と男の子、描くのどっち好きですか?」に変更こここ。

●バトンを回す5人

・砂凪さん
・葵やん
・池田の池田


に、一斉送信どーん!暇すぎてあたしどうしよう!な時にでもドゾ!




そういや。
メッセとりまし、た。たぶん使わないが。
・・・あれ、もしかしたらこれホントにあたし使わないんじゃ・・・笑

とりあえず眠り。おーふとんー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

俺がいないけど勝手にもらっていくw

もってけドラマー笑
つか渡してもいいのか!そして9時って学校はどうしたあああ(ぁ

中体連の代休だーーーー!!

ちょ、休みちょうだい(ぁ

腐敗中 ..._φ(・ω・` )サラサラ

ちょ、サラサラすたーっぷ!すたーっぷ!!!∑(´Д`;

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。