なんだっけ

そうです、そうなんですよ。
人生で初めて実の母さんにうちで飼ってる犬と名前呼び間違えられたんですよ(長

こんばんわ。眠いの三乗。眠い眠い眠い!!!


・・・んなことどうだっていいんですよ!(・・・。


昨日です。れ?昨日だっけ・・。

帰りにちょっと雨ふってて、通学路の螺旋な橋を友達2人で
チャリで爆走したんですよ。


そして事件はおこtt(ry



カーブで友達が滑ってチャリごとドーン!!!


そしてそれ見た×汁もつられてドーン!!! (あんれまー



・・・・・・



友達が右半身叩きつけられました。痛そう・・

×汁はチャリがスベった瞬間になぜかニュータイプ状態になったがごとく
足ふんばらせてチャリから立ったんでちょっと転ぶだけ。


てか友達、手が腫れたり足から血でるし、
ほんとその後DDRに連行してだいじょぶだったかなぁー・・(ダメだろ

×汁は怪我しなかったよ。ニュータイプになってきらりと輝いたから
しかしあれだ、チャリの籠、ヘコんでもうた・・・。
これで学校行くのちょっと恥ずいよお母さん。




今日ー。

近くのゲーセンのポプ12で出来たダークネスEXに挑戦。


=なんてこったなゲージバー


途中、右手の中指の第一関節ちぎれるかと思った。
ポプで良く使うんですよ、ね。
おかげでなんか、指がおかしくなってるわー。



あとはプラスロックってゆうか三毛猫ロックEXを
最初のバラバラくる譜面が完璧に出来るようになって、
落しました。(意味無
なんかいろいろダメだった。ちくせぅ


そいえば37の、キッズマーチEXが普通にできたー。
1ヶ月前だかボロボロでした、よっ
てゆうか最近ホンキで端から端までの階段大好きっ子。
スラスラいくとほんといいねー、いいねー



そいえば階段、あと連打も、手の平と手首の中間あたり使ってるけど、
なんかこれ、そのうち痛くなりそうね・・zzz
てゆうかこれ、癖?ではないよね


そいえば癖っていったら、1つあった。
左の赤と緑押すとき、左手内側に曲げて押してるんすよねっ
たしかカゲロウやってる時に友達が気づいたんじゃなかったっけ。

そしてそのカゲロウもまだ出来てない・・zzz







ROはー。

前に作った忍者を消してアチャ。
忍者すごい好きだったんだけど。
とりあえずG離れるの寂しくて、せめておしゃべりとかできればと
キャラを作り。
ハムになる予定?職、どれでもいいけどやっぱり動かしやすい。


んでアチャは今日でもう転職できると思ふ。ジオ偉大・・。
とりあえず、ハムかダンサかエタアチャの選択肢に迷い中。


にしても。



忍者が少し消すの迷った件っ


レベル、まだ24でしたけどねっ
INTやるーって決めたのに少しなんか・・orz
そのうち♂垢とって忍者やりたいなーって思っても
忍者やるあら♀でやりたいかもな変なこだわり。


そいえば忍者消すときに、お金100k移すのめんどくて
青箱あけたらコロネ出た。
休止前に30Mで買ってもうた人の心をえぐったぜ。さすがコロネ。
とりあえずミス冠にして、売るか使うかどっちか。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。