FC2ブログ

北海道包容力高め攻めの沖縄無邪気受け


■新刊
karui2.png

自分の分届きました!
実物が届くと一気に安心しますね!


karui.png

”ゆるい艦これ”同様、WEB上でカラーだったとこは全部カラーです!
これをするのが楽しくて、同人誌が完成した瞬間めっちゃテンション上がるんですね。
コミケ当日はノベルティもお付けさせていただくのでどうぞよしなによしなに!


■セイレム

seiremu.png


クリアしましたー。
ネタバレにならない感想はおもしろかった。
アビーちゃんとラヴィニアちゃんは百合夫婦だぞ(盲信並感)


ネタバレになりそうな感想は、

最終的には円満解決って感じだったけど
ストーリー全部開放までのリアルタイム的な意味でも探索した7日間は
疑心暗鬼に陥りまくりでとても楽しかったです。

ストーリー中も違和感がまとわりついて、ストーリー開放待ち中に
他のマスターさんの考察等を読んでさらに疑心暗鬼に陥り、
レイシフトしたメンバー、さらには主人公でさえも「こいつは怪しいのでは・・?」と
思いながらプレイできました。
まさにセイレムの魔女裁判の空気に飲み込まれてる的な。

クリアした後はクリアした後で他のマスターさんの解説を読んだり
さらにこれからの考察を読んだり、今回登場キャラになっていた
クトゥルフ的な人物について調べてみたりでわくわくしました。

あと2部開始が絶対不穏やろこれってめちゃくちゃそわそわします。
新所長こわいゾ



でした。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。