ファンファンファーマシー2017

■C92関連

コミケのお知らせのまとめにきました!!!!!!!
ギリギリですみません。
縮小で読みにくい画像はクリックしたら大きくなりますー


お品書きmini

今回は新刊セットか総集編1かの2つになります。
列を3列にしてあまり待たせないようにがんばります!

ぴっしぶ用5

新刊セットは以前告知していた通りアクリルヴィネットの司令室です。
台座に差し込んで組み立てるタイプなのでペターンってなった状態で
頒布させていただきます。
手の平サイズです。手の平の司令室。


新刊の通販委託は

虎の穴予約ページ】  【メロブ予約ページ

こちらですー。


tomatosannmini.png

ジャケット制作のお手伝いをさせていただいた
トマト組さんの新譜は特設会場にて! 
今回艦これとFGOのジャズアレンジがあるそうで、
そちらの視聴もできるのです。乙女コースタージャズアレンジすこここ

FGOのジャケットイラストを担当されたイラストレーターさんが
ノッブとかノッブとか沖田ちゃんの絵でpixivですごく好きな方で・・!
艦これとFGOのジャケットイラストのポストカードが会場限定でもらえるそうですー

艦これジャズ特設サイト  FGOジャズ特設サイト


ご隠居様2_twi_0mini

有坂様のRO本に1枚参加させていただきました。

特設サイトへ

去年タコ足イカ足触手でぬるぬるだったんですが
人型mobにスケベされてるご隠居様描いてみたいなということで
ニブル02マップでかかせて頂きました。

実装時のロリルリの強キャラ感やばかったですね。
マーダーとかに囲まれたらそりゃもうボコボコよ。あいつらは硬い。


コミケについては以上です。
それではコミケ1日目にお会い致しましょう!




■帰省

してました。
わんこめっちゃかわいかった。

きせい2

帰省中は友達と飲みに行ったり幼稚園児のころに
ノートの表紙に描いた絵が出て着たりたのしかったです。
イエーイじゃないが。パリピ園児だったのかもしれない。

きせい

あと海を越えて小学校のころからの友達と函館に行ってきました。
海鮮丼たべてアイス食べてアイス食べてでおいしかったです。

北海道はおいしい。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。