こみ”げ



■コミックマーケット91

2


今年のブログ、今年の内に!!

コミケにいくときは駅弁たべていい権利を得てます。おいしかった。
混ぜご飯的な頭空っぽにして食べれるのが好きです、
おかずとお米の食べる配分・・・苦手なので・・・・


3

今回艦これ1日目で、最近は2日目参加だったので
なんだか不思議なかんじでした。

こ、今回なあ・・・サークル設営の写真も撮り忘れてしまって
完売した!の札も写真撮り忘れてしまって
まっっったくコミケ中の画像がないんです・・・・・・・・


4


なので打ち上げのお肉あげておきますね・・・

おいしかったです。ビートロ最高やな。
あと牛角の月見カルビやばいで。つよい。
絶対頼むべき。


1


2日目以降は一般でご挨拶にいったり
お目当てのものを求めに行ってました。
2017年のカレンダーとか、すごく、使いたいものとか、
ゲットできてよかったです!ありがたや・・・ありがたや・・・


さて、コミックマーケット91ではたくさんたくさんサークルに
遊びに来て頂きありがとうございました!
おしゃべりに付き合ってくれたり、サイン描かせてくれたり、
差し入れとかも頂いたりで本当に感謝感謝です。

また来年も、お絵かきして楽しんで、ゲームいっぱいして
変わらぬ年を送りたいと思います。


良いお年を!2017年も素敵でありますように!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。