うあっははh

20070506224745.jpg



こんばわ。タンジェント君に早くあいたいっす。いつまで軍手!!


さて、昨日劇団みてきましたー。

あぁ、やばい。


劇団、いい・・・!!!!orz


演出がすごいっては聞いてたけど、
食パンとくわえて人とぶつかるとかをROでやるってすごいと思う・・

てゆうかリンカーさんが可愛くてもうもあぁっぁあx(落ち着いて
リンカーものすごく作りたくなってしまった。な、なんてね!orz
エスマリンカーがあこがれるんだけど。
×汁はINTテコン時代は乗り越えられないとみた まる



んで劇団見たあと本サーバーにもどって、
ギルドのモンクさんの発光みてきましたー。おめでとーっ
自分のときのSSはもうアレだったのに人のはすっげうまく撮れてる
まぁ、なんだ。
よくあることだろうよ。(遠い眼



ハイアチャがJOB40超えましたー。遅いとかいわんといて!
転職はまださせませんよー。だってせっかく転生したんだから。


ってのはただの言い訳で。


ハイアチャに依存してるだk(ry
だってハイアチャかわいいんだm(ry


くじけなければ50までがむばる



このあとはバトソ。
砂凪さんからポスーンきましたー。どもどもっ
これ答えたくてうずうずしてました いちに・さん きもーい
しかもスマイルです。えへへ・・スマイル(もう帰れ



『妄想お泊まりバトン』

■旅館に一人で来たあなた。ところが宿の手違いで『スマイル』と同室に!

てゆうか1人できたとかスマイルさみしい人じゃないか(あんたそうじゃ
とりあえずニヤニヤしときます。ひたすらニヤニヤしときます。
そしたらたぶん笑顔できも・・・とか言われるでしょう


×汁は


ニヤニヤしてます(・・・。


■仲居さんが衝立を用意してくれたので、結局おなじ部屋で寝食を共にすることになりました。

スマイルはもう自分の好きなものは普通にあたしのからも
ヒョイヒョイもってって食ってそうな気がする。なんて子っ
んでもって×汁の天敵のニンジンとかを笑顔で移してくるよ。なんて子!!

さすがにそこまできたら×汁さんはっ


・・・スマイルにはなにもできないんで泣きながらニンジン食べます!!よくやった俺!!


■食後の楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『スマイル』が浴衣を着てくつろいでいます。どうします?

ごめんなさいごめんなさい言いながら部屋出てく or 追い出される


■夜になりました。あまり眠くないので衝立越しに『スマイル』と話していましたが、『スマイル』は寝てしまった様子。どうしますか?

起こせるわけもないから消音でケータイアプリであそびます。
さ、さびしくなんかっ・・・・!!!!!orz


■朝になって起きるあなた。するとなんと『スマイル』と同じ布団で寝てました!

うあっ、ちょっごめっ!!!!!!!!!  ぐしゃ(打撃音


■目が覚めてあなたに謝る『スマイル』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

どうせ平謝りのくせに!かわいい!(←
とりあえず、血、足りないから誰かよんできt・・パタッ


■『スマイル』と別れ、地元に戻ってきたあなた。するとなんと一連のことをあなたが話したと思われる方に名前を指定して回してください。

恐ろしい思い出なので誰にもしゃべれません!すとっぷーぷー



えりんぎ早く焼けないかなー(えぇー
焼きえりんぎ大好き。食べたら眠るー。
明日学校ね、美術あるやん。水彩かもしれん。

おやすみー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。