脂と油


■舞鶴遠征


2_20160719225716a6f.jpg


京都ォ!!

1年に1度ある舞鶴の砲雷撃戦に行ってきました。
今回は前夜祭参加無しでちょっと舞鶴に行く前の通過点の京都を
ぶらぶらしてきました。

というのも最近夏バテしてるのかあまりガッツリ食べれなくて、
どうしようかなあと思いまして。
(ホルモン唐揚げは食べました!)


1_20160719225714d60.jpg


それにしても、新幹線乗る前に
お茶の隣に陳列されてた牛乳つかんでしまったのは
失敗したなって思いました。
給食かよ。


3_20160719225717237.jpg


京都では初めての稲荷大社に行ってきましたー、赤い!
ツイッターで「冷やし飴をお食べなさい」と教えて頂いたのですが
今回食べれなかったし、途中までしか登れなかったので
また次回京都にいったときにまたここ着たいなーって思いました。

なにより夕方にきたい!


4_201607192257195c8.jpg


当日ホテルでアホみたいに眠って朝食時間ギリギリに
ご飯決めて会場にいったらなんだか年々遊びに来る人が
多くなってる!って思ってびっくりです。

お祭りってかんじでほんますこ。


5_20160719225720f1f.jpg


当日はサークルスペースに遊びに来てくれた方々ありがとうございました!
汗対策忘れちゃってて汗草おじさん状態だったのですが
おしゃべりとかにお付き合いして頂けて感謝です。

次は夏コミに向けて体力も食欲も回復させていきたいなあって思いました、
東京ではいっぱいお肉たべたい。
神絵師の肉。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。