みつたっぷり包みみたらし93円


■イベント海域


ころ



無事終わりました!
E6まで甲で走ってたんですがE7甲ラスダンで
アビャーってなってしまって丙に落としてクリアしました。

甲勲章を絶対ほしい!!というわけではないのですが、
E7以外甲で終わったなら折角ならE7も甲で終わらせたかったなーって
少し悔しいのですがま、まあ丙の削りのときに春風ちゃんも来たし、いいかなって・・(自己暗示)


むさし

なにより丙でクリアして資材余らせておいてその後大型回しまくって
武蔵ちゃん来てくれたのがうれしかったです。

これでワイも武蔵型持ちの提督やぞ・・・!
あきつ丸くん3人、まるゆ2人も来てくれてアレ、ちょっとおいしいなって思いました。
夏イベントに向けて資材回収がんばります、オリョクルいったら実家のような安心感でした。


ジャーずまさん_twi_0

そういえば電さんが154のカンスト1歩手前になってました。

155にしてカンストだワーイってしたいのですが
さらにまたレベルキャップのびてもいいのよ、ガンガンのびてもいいのよ。
ネトゲ脳なのでレベルキャップはのびればのびるほど嬉しいです。



■ぷそ

yamato_twi_0.png

PSO2のほうでは大和型というか大和に会いに行ってました。
大和緊急は たのしい!
敵キャラもかっこいいっていいなあっておもいます、戦艦vsロボって図カッコいい。


でんさん

コレクトファイル埋めて三連装ゲットしてきたので
サポートパートナーの電ちゃんに積んできました。 \かわいい!/

もう1人、雷ちゃんの分の三連装とってくるからねおじさん。


シマカルさん2_twi_0

シマさんとカルちゃんはカルちゃんの女装がバレたあとは
一気にシマさんが雌化しそうやなって思いました。(感想)

今まで女友達だと思って一方的にイチャコラしてたのが♂だったって事実に
もだもだするといいなっていうあれ。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。