a^~



■お知らせ

1


新刊はありまぁす!!


〆切ギリギリでアビャーてなったけどあります!やったぜ。
毎度おなじみのWEB再録+おまけ漫画に加えて
カラーページでちょいちょい遊ばせて頂きました、たのしかった!



10


2か月前に完成してた、改造したねんどろいどワタベ提督の
メイキングと仕様材料などなど。

フィギュアいじったりする経験が薄い私でも、意外と工程理解すれば
改造くらいなら出来るよ!おもろいよ!という布教ページになりました。
ねんどろいどの改造やってみたいなーってフワっと思ってる方への
なにかのヒントになればいいなーと期待をこめました。



おまけ漫画等のサンプルも含めてピクシブにサンプルが
ありますので何卒何卒。

あと通販予約も始まっておりますー。
ちょっと入稿がぎりぎりになってしまったので、
砲雷当日の5月8日当日には店頭には並ばないとおもいます、
2日くらい遅れるかと・・!

【虎の穴 通販ページ】

【メロンブックス 通販ページ】


mobamoba.png

付け加えて、先月の神戸かわさきの時に作った
電ちゃんのモバイルバッテリーカードも今週末に通販分復活しますー。

【虎の穴 バッテリー通販ページ】


です!
そして5月8日ビックサイトで開催の砲雷25お品書きです。
クリックで見やすくなります。

お品書き2

以上になります。
それでは残りのGWも楽しんじゃいましょうへへへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。