神戸ちゃん



森林しょくしゅ2



●フリーフィールド「森林探索」に触手持ちエネミーを配置しました。

実装待ってる!おじさんは触手といったら
植物系が1番良いです。良い!

ほぼ初めてのカラー背景に挑戦してすげえ、意味わかんねえ!って
なりながら塗り塗りしてたけど楽しかったです。
少しずつ背景描くことも練習していきたい。



大きいサイズはピクシブ等にあがってますゆえー。



■神戸かわさき3

koube1.jpg


おいすー。初めての神戸に行ってきました。
と散々ツイッターでいってたんですがもしかしたら高校の修学旅行で
来てたかもしれません。記憶ガバガバ説。

サークル参加の神戸かわさきオンリーの前日に神戸入りしたので、
前日は観光を、しなくては!


koube2.jpg


というわけで三ノ宮の繁華街です。
お昼過ぎの1時についたので、中華まんでもかじらないと、って
思って、繁華街入口からすぐ左に入り、


迷い込んだそこは


koube3.jpg

フィギュアいじりのクラフトショップでした。
近所にこうゆうとこなかったので、欲しいけどアマゾンで買うっきゃないやって
思ってたあれとかあれとかあれも売ってる!!
超たのしい!!


気づいたら1時間30分たってて中華まん食べるには微妙な時間になっちゃったので
ヤスリとか綿棒とかドリルとか買ってホテル行っちゃいました、私なにしにいったんだろう。


koube4.jpg


夜は宿で神戸な牛のすき焼きしました。1人で!超たのしい!
シメのうどんがこれまた最高だった。


・・・

koube5.jpg


そしてイベント当日、サークルに遊びに来てくれたり差し入れくれたり
くそダササイン描かせてくれてありがとうございました!

おしゃべり付き合ってくれる人がいたり、
お隣さんがとても話しやすい良い人で楽しかった!

モバイルバッテリーも完売になりましたが
またGWのビックサイトでのイベントや舞鶴や夏コミ用に作りますし、
通販分もそれに合わせて補充していきたいので何卒何卒・・。


koube6.jpg


撤収後は入ってみたかった上島珈琲でイベントおつかれーしてました。

上島珈琲は地元のほうになくて、いざ行くとなると
ものすごく行きにくい場所にあるので入れてよかったです。
なんだか駅の中にやたらあったような。


そんなこんなで次回はGWの砲雷です。
新刊つくるぞいや。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。