ハランデイイ


■ゆるい艦これ 95


かんこれ108


時津風めっちゃかわいいって思ってカカッとなりました。

やっぱりこう、電ちゃん・・というか第六とか、雪風とか時津風とかの
あの制服の袖がだぼっとしててお手て小さいのねって
感じ最高だなって思いました。
ロリコンじゃないです。



E3.png


中の人の司令室のお話。

イベント海域無事終了しました!甲で駆け抜けました。
最終的に夜戦で第二旗艦の北上様が敵4択の中からスナイプきめて
ボスをふっとばしてくれました。

ラストダンス沼った気がするんですが、
主に配信していたからか気持ち的にすげーたのしかったです。
道中撤退がそこまで発生しない=ボスへの挑戦権があるって
感じだったからなのかなあ。

瑞穂ちゃんも朝霜ちゃんも朝雲ちゃんも風雲ちゃんも大鯨ちゃんも
出てきてくれたのでとっても満足。沖波ちゃんは、また今度。


もば


あとキャンペーン当日の朝6時に奇跡的におきれたので
近所のローソンまで遠征しに行ってきました。

ペケこおじさん、タペストリーって初めて飾ったけど、
その、なかなかいいなあっておもいました。ンフッ・・・ンフフッ・・・・


■ぷそ



こんなのワクワクするに決まってるじゃないですか・・・・・・・
ついに戦艦とAISバトっちゃうのね。春が楽しみ。



きこえないもん2

オマケ。
なにかはぐらかしたいときに「聞こえないよー」って
お耳ぎゅーっとするシマさん。


きこえないもん3


そしてオマケ。
でも上の耳はあくまでアクセサリーなPSO2。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。