なのましん


■海の話

bare.png


わーい今年もチョコありがとうっておもってたら


電ちゃんにバレンタインボイスあって
とてもびっくりしました。



最上くんとか青葉のボイスはあるよ!って事前には知ってて、
でも同じ声優さんでもボイスないときあるしなーって思っていて
いざ電ちゃんにボイスがなくてもノープログレムなんやでって感じだったんですけども
やっぱりボイス、あるとその、すごくかわいくて、いいなあっておもって・・・

お酒全然飲まないんですけども、去年の終わりになんとなく買って
そのまま放置してたお酒あけちゃいました、乾杯。


bare2.png


あとE1で去年の夏から探してた瑞穂出ました。
去年の夏から掘りまくって君のこと探してたよ!!

ここでお酒2杯目のみました、バレンタインとイベント海域最高か。



■粘土の話

新規キャンバス


そうだ!そろそろねんどろいどの改造をしよう!
そんなこんなでねんどろいどなワタベさんを作ります。

材料等は前回の「ねんどろいどシマさんを作ろう」とほぼ一緒で
他に模様とか入れるためのスパチュラ等買い足しました。

bou.jpg

上パーツからやっていきたいなーということで
帽子の改造からとりあえず入りました。
帽子作っちゃえば、後々髪の毛にピヨっとした毛を足していくとき、
帽子に干渉しないように作っていけるかなあと思って。


■ぷその話

おにくにく2


落書きすればするほど2人の身長差が出てきて
犯罪臭してきたな・・って思いました。

でも素で15cm差で、ユカタヴィアは身長の底上げがほぼ無いシマさんと
たいしてヴァリアントのヒールとヘッドギアで身長が底上げしまくりなカルちゃんの
ゲーム内の差ってほとんどこれくらいなんだよなあってニヤっとしました。

シマさん20歳のカルちゃん19歳で、ちっこいお姉さんと
おっきい年下君って良くない?って思うおじさんです。

pinku.png

こっちもバレンタインイベント。

最近オフスティア作って属性上げのために2本目また目指さなきゃーって思ってたら
金バッヂ2016でガレルとかと交換できるとかなにそれ
バレンタイン緊急いきまくるっきゃないじゃない。
ペットのためのパフェもほしくてチャレクエ行ったりもしないとなーって
やることぽつぽつって出てきてちょっと楽しい。


moya.png


スイートメリーのあの部屋着感すこ。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。