ぴよ

20070502004408



にやにや・・・・v
リラックマのあのひよこ。中に鈴が入っててからからって
鳴るのです。かわいい・・っ!!!


今日、なんか学校の予算がどうとかで、全校集会ありましての
となりに並んでた別の学科の男子にタカtt・・もらいましたvV
なんかポッケから出てて、かわいいかわいい言いながら
ひっぱってたらくれました・・初対面なのにごめん(笑
かわいいサイズでポッケから出るからいいこれ・・
お出かけのときにケータイにつけてぶら下がるよ、わぁいっ



まぁ、なんかね
最近学校で名前が「ひよこ」になってきてしもうた
リアルを知ってるお友達さんならわかるはず。うん、そうそうそれよ
あたしの名前とほぼ同じ系列だもんね。ひよこ。







ROはだな。

まぁ、これをみてくれ。


reido.jpg



ひさしぶり、Mレアアイテム・・!!!orz
今日も1人で騎士団いったらドロップしました。わーはーっ
値段は下がったけど、インフレ状態だからいい価値かなぁ・・うん。
とりあえずこれでちょっとお財布あったかくなった・・v


んでね。


tennsei.jpg





てーんせー。しゃらーん
行ってきました。
これでハンター姿のるぺるとお別れ。3年間ありがとぅー
来世でもたのしく生きましょうぞ。


そいえば途中ギルドの人たちが集団で「ひきかえせー」コールしてました。リアルにこわいぜ・・笑

んでそのあとはノビ2人でポリン島で奮闘してきました。
すごいよ、こうゆう時にかぎって、
天使ポリン、デビリン、ゴスリンのトリプル攻撃。

「ccしてくる!」って言おうとして倒せる子だったのが今のノビと気づく・・zzz



・・・・・



んで


tennsei2.jpg




ぴ、ぴんくっ!ぴんくあちゃぴきぴんくっ・・ぴっ!!!(落ち着きなさい


赤アチャになりましたうわあああいっ
アチャ大好き・・!赤色もっとすきっ
とりあえずあれっすね。全然上がりません・・てへ(涙目
でも天下大将軍は偉大ね。水矢あるからレベル30で狩れるし、
ものすごく上がるよ。
相方さんと一緒にがむばる

さて、神速とか目指しちゃいたいぞ・・ピカーンッ!!!



っしゃ、ねる
今日はポプ、キューバングルーヴ?EXクリアー。譜面たのしっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。