どーまん



tabetabe.png


■せーまん

新刊の準備してますわーい。
フルカラー本なんて作るのすっごい久しぶりです。
以前ROで出したのももう2年か3年前なのな。

なんかいつもトーンで白黒で、はて、本にするとなると
配色とかこう、けっこう迷うなあって思いながら作ってます。
なるべく全体的にかわいい本になればいいなーって思っているので
そんな野望が叶えばいいなって思います。


CYFxvppUQAEm7aa.jpg


お話が変わって。

冬コミの当落があった日から、ちゃんと〆切とか
そうゆうスケジュール把握しとこ、って手帳に書き込んだりするようになりました。
冬コミで頂いた卓上カレンダーや、グッズの印刷所さんから頂いた付箋をPCなどに
ペタペタ貼って、


「○日までにキャラの色塗り終了」
「○日に入金して○日〆切」
「1日余分が出来たので今日はゲームしようぜ!」


とかそうゆうスケジュールの管理がすごくしやすくなりました。
ふわーっとしてるとその日1日ダラダラしちゃうタイプなので、
この日はここまで進めておく!ってビシっと決めておいたほうが
自分自身がしっかりできるっぽいなって。


まあノルマ終わってなくても緊急クエスト行ったりEO海域行くのですが。



CYKzDC-UEAAAmJ0.jpg


そんなこんなで新刊の〆切まで3日です。
胃がキリキリするんじゃ。


俺、この原稿が終わったらゆるい4コマ作りたい話あるし
TRPG身内でやるしねんどろいどの改造するし借りてる月姫やるんだ・・・



■圧倒的猫

CYLHP0vUoAEdN4i.jpg


そういえば虎の穴さんで冬コミの新刊で特装版を作って頂いて
そのクリアファイルの自分用が届きましたーにゃんごろり!


表面も裏面も、とってもねこねこしいクリアファイルになってます。
どうぞ、よろしくね。


top-bn.jpg

メロンブックス予約ページへ → 

虎の穴予約ページへ → 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。