セイントソイヤ


■ゆるい艦これ その87


かんこれ99


ぅゎ鹿島さんヵヮィィ
お久しぶりなお隣メンバーでした。
新刊のほうの収録文にお隣メンバーが全然はいってなかったので
ちょいちょい出したいなあって思ったのです。


今夜のアップデート、サンタ鹿島ちゃんきちゃうのかなー楽しみ。




あといつも同人イベント前にギリギリにつくってしまう癖を直そうと
C89のお品書きをおつくりしましたー。

お品書き2

(クリックで見やすくなります)

当日遊びに来られる方、よろしくね。
またコミケ直前にでもC89関係のことをまとめてお知らせしたいと思います。


そういえばノベルティの食塩瓶。


お品書き3


自分用のにお塩入れてみました。
コロンとしててなかなかいいじゃない!って思いました。
大きさはごく一般的な赤いキャップの食塩瓶よりちょっとだけ
高さがある感じです。

こちらはノベルティ扱いなので、新刊セットにもちろんついてきますし
新刊単品にもついてきます。
なので新刊セットが無くなってしまったあとでも
数に限りはあるのですが新刊をお手に取っていただくと1つ、ついてきます。



そして1月の砲雷撃戦には行けるのだけどコミケには行けない!
というのもお聞きして、1月のイベントのほうに食塩瓶を少しとっておきますので
そのイベントでの新刊に先着でお付けしたいと思います。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。