いやーはっは

ねむいです(夜の挨拶

昨日の話を

昨日はゲセンいってきましたー。
やっぱGWだからか人多かったかもしれぬ。
んで久々に会ったお兄さんの友達さんにいきなりデコピン食らったり
某ドラムのジャージ少年に香水タカられたり。
そして×汁さんは帰り際にチャリで追突してきたり。
なんかどんどんしょうもない年上の人になってきとるっ

そいえば、ゲセン行く時はいちおー香水常備しとくわ・・っ(私信


ポプは青春ロックとシャイポップ、テラの中華系のやつEX解禁ー
他のもやりたかったんだけどついつい青春ロックやってしまううう
だってかわいいんだもn・・なんでもないっすっ
てゆうかテラのあの中華系のやつすっごい好みです、わあいっ
シャイポップもやっぱあの歌ってる人すきすきー


あ、で。
↑の解禁したやつはクリアしてバナーナつけましたよピコーン!!
あとはパニックポップEXクリア。けっこう安定してたー
EX出てるのマジでうれしいぞっ。パニックポップ大好きっ



そいや、寺用に新しいカード買いました。300円・・・(貧乏性め
RO内での人にライバル登録してもらったはいいものの、
逆ライバル登録しようとしたらカードが、
ボロボロでID読み取れんかった・・・(しょうもねっ







そしてROの話。

昨日のこと


朝っぱらにギルメンの人に生体2に拉致をされる まる

PTがハンターとクラウンとアサクロで支援なんか、いませんよPT

でも白ポつんとけばだいじょぶで、クラウンさんがヒール飛ばしてくれるから楽しかった(*´ω`*)vV
クラウンさんがマジDOPにアローバルカン1発で、
魔法うたせないようにしてたのすごかった、よ
ブレイカーも強いわぁ・・。転生職カコイイ

×汁はね。

前衛です。ムフー

地味にAGIカンストで地味に高いFleeで、
よしハイドして押し付けカモン状態。あとは罠。


んでもどるかーってなったとき。



・・・・・


20070430021837.jpg



ヨシキタ!!!!

てゆうかこれ、10秒前くらいにはほぼみんなHPなかったぞ(ぁ
黒か赤だったよHPバーがっ





今日。


今日は殴りプリとBSのクエスト消化してきましたー
大統領やらなんやら。
で、BSがプリのレベルに追いついてしまttttt
なにもう、2か月くらいで半年やってた殴りプリに追いつくとかっ
アドレナリン偉大すぎる。ムフーゥ



で、そのあとはハンターで騎士団2に特攻。
AGI装備でいけば中々狩れることが判明ーめー
転生するから遅いけど、ねっzzz

そいえば、AGI装備+支援+友達さんからもらったカレー で、
Aspdが素敵なことになってました。


20070429204048.jpg



(*ノ´∀`)ノAspd185きたー

気持ちいいくらい早かったっす。幸せっ
スナになったらもっと上狙えるんかなあ。AGIはカンスト絶対


そして騎士団探索再スタート


あんま人いないからか、魔剣5回狩ってちとホクホク。深淵もー。
そして奴がきた。


tikisi.jpg




・・・あんれまー


ソロで出会ったのなんて初めてですよ。そしてSPがないっ
ってことで必殺イグドラシルの種。きらーんっ


あとはお察しの通り罠かけて攻撃で。


tikisi2.jpg



初ソロ狩りv(''*

そのあと4回くらい出かけて死に戻ってたのしかったす。
んでもって今日は転生なしー。あくまでの予定が明日かな?
赤アチャ赤アチャ!!!これしか頭にないっ(ぁー



どうでもいいけど。
みんながあまり好きくないと言うエリーがまじで好き(←

20070429204112.jpg


メガネ、かわいいじゃないすか・・!!!!orz






友達にとらせてもらったバンプ聞き忘れてたぜー・・
バンプのアルバムの「ユグドラシル」かりたんすよ
んであんままだ聞いてないけど、「ギルド」が好きすぎるよもおおお
なんかものすごーくかわいいなあと。すきすき


明日はゲーセンにいくーのー。るるー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タカられたりっておまwww

あ、ポプ15のEXにつくのはバナナじゃなくて唐辛子だと俺は信じてますw

あとつよし可愛いすぎ。

図星だなさては、ははーん(まあうざい!

てゆうか唐辛子ってwww
そんなこといったらマーク意識しちゃうじゃないですか笑

つよしはあれ、コナミさん狙ってるねっ
その狙ってるのにまんまとひっかかってしまうWe
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。