イベント海域

■2015夏イベント

E72


艦これの夏、イベント海域の夏。
ペケこ提督2015の夏海域無事クリアしました!ドンドーンッ


E5まで甲でE6・E7は乙で抜けました。
結果的に資材がけっこう余ったので、もしかして怖気づかなければ
甲でいけたんじゃ・・・!ってちょっと思っちゃったけどたぶん
甲でやったらゲボ吐いてたんだと思います。
次回こそは甲で・・甲で・・・。


E74

E75



E7ラストダンスは機動部隊のこんな感じで行ってきました。
阿武の姉さん強すぎワロタ。
道中のヲ級に対しての殺意マシマシ開幕魚雷やばい。


E7


機動部隊で上ルート通ってボスマス直前にエリクサー速吸に
お茶汲んでもらって元気になった第一艦隊のお姉さまに
昼戦でボス周りをお掃除してもらうって感じでした。

実際 速吸ちゃん使うなら水上のほうがいいらしいです。


夏コミ前から始めた攻略もこうして終わりましたが
やっぱり1年で一番大がかりなイベントになる夏イベントは
難しくて、たまに詰んで心配になるくらいの難易度が好きです。
わくわくした!

たぶん十分だとは思ってたんですが、
重巡と軽空母が地味に足りないかもって感じだったので
次回お札が来た時に向けて、新しく育成始めようかなあ。


E7.jpg


そんなわけでお疲れ様。

今回もここぞというときはキラ三重宗教に入ってました。
ありがとうキラ三重神。
ありがとう速吸ちゃんの搾乳。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。