舞鶴遠征リザルト



10_20150518203339429.jpg



■おつかれさま


舞鶴艦これオンリーお疲れ様でした!
当日はサークルスペースに来てくれて本を手にとってくれたり、
差し入れをくださったりおしゃべりに付き合ってくれて、ありがとうございました。

「隣の司令室の話って気になってたからいきなり番外編がきてうれしかった!」
「去年の冬コミで出した電ちゃんと提督のラバストつけてる!」
「スケブにうんこ描いてください」
「艦これも読んでるけどPSO2の2人が気になるんだけど。」
「きのことたけのこの和平を結びに来ました」


等、とってもうれしいことをたくさん聞けてうれしかったし楽しかったです!
たけのここそ至高!


かわいい金剛ちゃんのコスプレイヤーさんと腕組めたり、
会場外の出店のホルモンうどん食ってる鈴谷がひたすらかわいくて
眼福的な意味でもとっても素晴らしいイベントでした。


さて!舞鶴遠征といえば!
食べ物ですね!


2_201505182033389db.png


どれもこれもおいしかったです(アヘ)
他にもカレーパンとか食べてたんですが写真撮り忘れちゃいました。

個人的MVPは砲雷激戦よーい!の会場外の出店にきていた
「ばっかす」さんのホルモン唐揚げ
すごいですよ、油AND油です。どちゃくそうまかったです。

前夜祭も揚げ物たっぷり、肉じゃがコロッケ完備、出来立てのちくわおいしい!
普通の肉じゃがのほうもお肉どっさり!でひたすらうめぇうめぇしてました。

去年の前夜祭は割とぼっちスタイルでゲボ案件でしたが
今年はなぐもカレーさん、ぐらんでさん、ぷもさん、しあさんのおかげで
無事ぼっち回避できて、楽しかったです。(切実)


ごはんのお話に戻りますが、やっぱり舞鶴のごはんとってもおいしいんですよ。
去年も思ったんですが、また行きたくなる土地だなあって思いました。好きです。


11.jpg


そういえばオンリーイベント中にはこんなコスプレゾーンがありました!
なんと提督室を再現だそうで、置いてあるものが
100年以上も前のものだそうです。

イベント開始前に覗きに行ったので、
せっかくなら、レイヤーさんがいるときに行けばよかったなー!って思いました。おしい。


そんなこんなで舞鶴遠征も無事終了です。
今回もうまいもの食べれたので、完全勝利Sってことです。

次のサークル参加は夏コミが受かったら!なんですが、
合否がもう2、3週間後なんですよね。はえーもんですね。
もし受かったなら、またイベント会場でよろしくおねしゃすです。


top_20150510220446401.jpg


舞鶴の新刊「となりのゆるい艦これ」は虎の穴様に置いて頂いております!
すでにたくさんの方に手に取っていただけてるようでとってもうれしいです。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れさまでした。

こういったイベントは初めてだったので、新鮮で楽しかったです。

生ペケこさんを前にして何かを言いたかったですが、緊張のせいか何も出てこなかったので普通に1冊購入させていただくしかできなかったのが心残りです……。
想像以上に可愛らしく、コスプレが似合っていてのでびっくりしました!!

これからも応援してます!

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(^▽^●)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(∩_∩)

と同時にペケこさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(o≧▽゚)o
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(´w`*)

今更ですが、舞鶴お疲れ様でした!!

pixivでみてたモノが本になってて『えんだああぁぁぁぁぁ!!』って叫びそうなのこらえてました(≧Д≦)

初めての即売会特攻でお話とかできなかったですが、コレからも応援しておます!
ヾ(≧∇≦)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。