また神の話してる・・・。

pso20150227_050615_016_201503052136023cb.png


■ぷそ

最近PSO2でサブキャラ作ったでーということで。
2つくらい前の記事で言ってたようなきがするなっておもったら
まさに2つ前の記事で言ってました。

ツインダガーで遊んでるんですが空中拘束キマるとたのしい!
PAでビュンビュン動くのでヴィクセンがヒラヒラするぞ。


さぶ


というわけでようこそPSO2へ!
メインキャラのシマさん大喜び!


というのも、PSO2で作った2人のキャラって
ROでメインで動かしてたキャラ2人を
そのまま持ってきたって感じなのです。
つまりお気に入りのネトゲのキャラだったんですね。


598x375xe4022b20b838933f265c1591.jpg


RO現役だったころ同人誌では米をぶつけたり、チューしてたりで(参照記事)
「漫画というのをなんとかして描いてみたい!」って発端になった子たちだから
思い入れあったのでPSO2でもまた動かせてたのしいです。



■艦これ

山雲


餅を探しに海に出たはずが初めましてな子が釣れた。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

というか今日1日で山雲ちゃん2人と舞風ちゃん1人出て
土下座する勢いでとりあえず餅をくださいと懇願してました。
まあ2個でたんだけど。
まあそれでもあと6個ためなきゃいけないんだけど。


まあまだ期間あるし大丈夫やろ(慢心)



◇コメントレス

*さんまるたさん
>>
タイトルなんて気にしなくてよいのよ、
見に来てくれてありがとうございます!



*4鯖提督さん
>>
pixivからようこそですー。
ユカタウルもかわいいんですよね・・!

ROもPSO2もネトゲはやっぱり自キャラが
かわいくてかわいくてしょうがなくなってしまいますね・・!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さあ今まで電ちゃんに溜まってた劣情がこれからどうこの二人にぶつけられていくのか楽しみです!

ところで髪の話だとあれだけど神の話してる人って頭よく見えますよね(小並感)

シュールさが増していきますね(^-^)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。