チャルメラ

■ゆるい艦これ その61

かんこれ72


気が弱くてひっこみ思案だった。(過去形)


雷ちゃんが電ちゃんのことを「らしいから。」というのは前に
比叡ちゃんが「建造&ドロップの際に、姉妹艦の情報も
基礎データとしてインプットされる。」と言っていたとこからです。
(参照記事)

元はそのデータの通りだったはずなんですけども、
大体提督のせい。


B-VhbGjCIAALmAd.jpg


信じて送り出したゆーちゃんがダンケダンケになりました。

ゆーちゃんもろーちゃんもかわいいんですが、
ゆーちゃんの夜戦ボイスの「がるるー」でやられたので
オリョクル回しまくって55になりました!
おかげで今週の、ろ号安定して終わってしまったよ。

ろーちゃんくそかわいいです。
薄い本がほしくなる。



■ご飯漫画のススメ

otomo.jpg


フォローさせていただいてる方がつぶやいていて
知った本なんですが、最近発売したので買ってきました!

すっごくよかったです。
全ページなんとフルカラーでご飯がおいしそうで・・!
醤油付け卵ごはんとか、なめたけご飯とか読んでると
無性に食べたくなるものばかりでした・・良い・・・・。



pixivで1話をお試しで読めるのでぜひぜひ。

あと基本的に短編集のような感じなんですが、
1話目に出てきたモブのキャラが後々の別のお話では主人公だったり、
主人公の家族だったりで登場人物のつながりが見えてきて
すごく読んでて楽しかったです。
こうゆうのすごい好きだなあ。



◇コメントレス

*青さん
>>
説教不可避・・!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご飯のおとも・・・つまりグルメ・・・井之頭ペケさんでしたか・・・!

引っ込み思案なので物理でかいけつですね

ろーちゃんカワユイ(^ω^)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。