謹賀新年

1

■お年玉をあげるからこれ付けて
  鳴いてみてくれないかな


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしますー。
うわあ自分の干支の年です。


続きは冬コミと既刊の同人誌の乱丁について



- 続きにて -





ふ1


コミケのための東京遠征のはじまりは、駅弁から。うめえ。
この2時間後くらいには高校のときの友達と
コメダにいって小倉トースト貪ってました。うめえ。


売り子のためによんだ兄と合流をして前日運搬へ。
前日運搬は印刷所さんから届く同人誌をちょっと整理したいなあと
思っていったのですが、これやっておいてよかったなあ・・。
参加の日にさらにスペースにグッツ類のダンボールがどんどこくるので
ちょっとでも作業しておいてよかったです。


ふ2


というわけで、12月29日!
もはや去年のお話になってしまうんですがコミケ2日目です。
珍しく天気悪かったですねー、
次の日とかはすごいいい天気だったんですが。


さてここから、開場するまで設営や新刊セットの準備や
挨拶回りへ行ってそして冬コミ開場して
気づいたときには15時で片付けをして・・・


ふ3

        打ち上げの肉の写真しかないんです。


牛角おいしかったです。(ご報告)
ありがたいことに、開場した10時から15時まで列が途絶えず、
たしか新刊セットはお昼ごろに無くなったんじゃないかな。


ふ5


サークルに来てくれたことはもちろん、
『ニコ生みてる!』って行ってくださったり差し入れを頂けたり、
おしゃべりに付き合ってくれてありがとうございました。
女性のコスプレイヤーさんも、何人か着てくれてうれしかったなー!
差し入れはおいしく、おいしく頂きますね!


また次にイベント参加するときも、
なにかおもしろいもの作れたらいいなーっておもいます。
次のイベント、っていうかこれを今年の抱負にしましょうや。


ふ4


そいえば虎の穴さんでは新刊と特典クリアファイルが
セットになったのがあるんですが、
会場で自分用のをいただきました。

夏のときと一緒で裏面がカラー漫画になってます。

そのセットも新刊単品も、グッツも既刊も虎さんの店舗と通販に
在庫がありますのでどうぞよろしくお願いいたしますー。

虎の穴特設ページ → 



■注意事



さて、ここからは既刊の『愛と勇気のAL作戦』のお話です。
11月30日に発行した実録漫画なのですが、

表紙をめくったページがオチのページになっている

という乱丁のご報告を頂きました。
やべえよやべえよ・・・

もしこの同人誌をすでにお持ちorこれから購入する予定の方への
お知らせなのですが、まず表紙ページをめくったページが
この画像】のページであるかをご確認ください。

もし違ったらそれは乱丁になってしまうので、いざ乱丁だった場合

虎の穴さんで購入した場合は、
購入をした虎の穴さんに連絡とレシートの保管をお願いします。

即売会で購入した場合は、
『kotori8484@yahoo.co.jp』まで、表紙をめくったページの写真を
添付してご連絡をお願いします。


お手数ですが申し訳ございません。
新しい方と交換をさせて頂きます。

乱丁って何百冊のうちの1冊が!とかなんですが、
いやあやっぱりこわいね。
びくびくしちゃうね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いつもみてますー
乱丁は怖いですね・・・w
新年も頑張って下さい!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。