fc2ブログ

C87と試写会


■C87

20061227003557

                                            ※クリックで拡大

うわあ気づいたら明日からコミケ1日目なんですね。
夏コミが終わった時に「あっという間に冬コミやろー」とか話していたらこれですよ。

というわけで、2日目A-05b『ぺ。』にてお待ちしております!
今回は新刊セットなども組んでおりますので、
新刊のオマケにグッズもほしいなーって方がいらっしゃったら新刊セットを
手に取っていただければいいなあとおもいます。
ノベルティにはドロップ缶いちご味がつきますー。

2日目は天気が悪いらしいので、
体調を崩さぬよう、たのしみましょうねー。


20061227003557


新刊とグッズは虎の穴様で予約受付中です!
以上宣伝でした。



■艦これアニメ試写会

らいぶ


に、行ってきました!

この後ネタバレ有りの感想を白字でかいておくのですが、
とても満足感のある試写会でした。
日常パートはかわいく、戦闘はしっかりかっこよくて
艦娘ちゃんが動いてるのがもう嬉しかった。
事前発表のなかったあの子もあの子もたくさん出ていたので
次の話も次の次も話もとても楽しみです。


---ここからネタバレ反転---

1話だから簡単にキャラ紹介かなーっておもっていたら、
しょっぱなから戦闘シーンで球磨多摩がものっすごいかっこいい動きでびっくりしました。
球磨が敵の砲撃を避けて『舐めるなクマー!!』ってセリフがあったときは
「きたー!!」って内心ガッツポーズですよ・・!

日常パートのメインになる?吹雪・睦月・夕立3人組が同室になるんですが
あー、なるほどバランスがとれた3人組だなあってなんとなくおもいました。
テンションというか、なんとうか。
夕立ちゃんのアッチョンプリケ顔が完全に人を舐めてる感じで私は大好きです。
同じ理由でアナと雪の女王のオラフも好きです。

あと、ゲーム内ではプレイヤーが出撃ボタンを押すのはもちろんなんですが、
アニメの出撃シーンは艦娘は「出撃」のパネルに乗ることで
艤装のセッティングが行われる仕様で、そのシーンがすごいよかったです。
『あ、こうくるんだ・・!』って感じでした。
水上スキーはやっぱりちょっとニヤニヤしちゃうんですが、
あの出撃するときの仕様はかなり興奮しました。

2話のダイジェスト映像も見れたのですが、
たぶん授業のシーンがくるから第六駆逐ちゃんがけっこうでるんじゃないかなあ




---ここまでネタバレ反転---



次に更新をするのはコミケ後!
それか年明けです。



それではコミケ会場でお会いいたしましょー!



◆コメントレス

*tomosuさん
>>
いやあぷその衣装はいいっすねえ。
ガチガチなファンタジー衣装もあるし和服もあるし私服系もあるしでよいよい・・



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。