テンプレート

あきつまるまる3


■例のあの建物


なぜか行くたびに写真とっちゃうあそこ。
この前の日曜日、艦これオンリーに参加するために東京にいってきました。
前日入りじゃなくてイベント当日に家から出発したので初めての始発の電車で。


コミケの前もあって賑やかなときがあったりガラーンとしてた時があったりでした。
在庫をちょっと欲張ってもっていってしまったので、
余りまくりィ!と冷や汗がでました。出ましたっていうか出てたよ!


今回も、スペースに立ち寄って頂きありがとうございました。
差し入れのお菓子や、お手紙や、イラストを閉じ込めたレジンのストラップなど
素敵なものを色々もらってしまいました。感謝!


また1か月後、ビックサイトでお会いしましょう!
実録本は引き続き虎の穴様で委託をお願いしておりますー。


→ 特設ページ



■甘味処間宮

あきつまるまる5


さてさてそのあと。

お友達のカレーさんに、秋葉原のアニメイトカフェで開催されている
甘味処間宮に連れて行ってもらいました。アザス!

暁のお子様プレートのチキンがうまくて容赦なくがつがつたべてました。
店内はもう艦これ一色で、あーゆうゲームやアニメの喫茶店って
いったことがなかったので楽しかったです。


あきつまるまる4

今まで販売されたフィギュアや、
今後発売される予定のものも飾ってましたー。

鈴熊ねんどろいどが実物もかわいかったな・・・!
鈴熊って色合い的に2人合わせてチョコミントってかんじだから
並べて飾りたい。ほしいなあ。頭くっつけれるんだよなあ。


あきつまるまる


余談なんですが、アークス内で艦娘ちゃん作ったりしてました。

エステパス購入して1hエステでキャラメイクしてフィールド(orマイルーム)で
SSとりまくるのを往復する作業たのしかったです。


◇コメントレス

*tomosuさん
>>
いやあ、いったいだれなんでしょうねえ・・('ー`)

*ペルさん
>>
アホ毛どころか別人だったのだ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。