なのね

新規キャンバス

■秋イベント

終了しました!
プチイベントということですぐにクリアできたんですが、
春のときとかのプチイベントもメンツがたりなくて完走できなかったのですよね。
いやあ久しぶりのイベント完走です。
といっても私今までのイベントで完走できたのアルペジオだけだったのですが!

前回の夏イベントが壮絶だったので、いい感じに
なまあたたかいイベントでした。

夏イベントで軽空母と航巡(重巡)が足りないなあっておもって
育成をはじめて、今回その子たちも出せてよかったです。熊野とかRJちゃんとか。


新規キャンバス2

      そしてなによりHOGEEEEEEEEEEE成功しました!


今度でる新刊のAL作戦での実録本でも話が出てるんですが、
AL海域の2番目で鯨ちゃんを沈めてしまっていたので、
今回のイベントクリア後にE1に探しに行ってきました。

5回くらいで出てきてくれてよかった・・・おかえりなさい。
今度は絶対に沈めないよ・・!


いべんと3


あと今日ゲームセンターで19ちゃんフィギュアとってきました。
とってきましたというよりとってもらいました。

2000円くらい溶けてレイプ目になったあたりで
旦那さんにバトンタッチしたら500円くらいで落してくれました。ありがてえ。

このフィギュア、19ちゃんの胸もふともももムチムチで
ものっすごいいです。いい体つきだ・・・。
近いうちに時雨・夕立コンビのプライズも出るそうでそっちもかわいい。


おひょうし


そして冬コミの新刊『ゆるい艦これ その5』の表紙はこれになりますー!
去年の11月に『その1』が出て1年たってナンバリング5。
あっという間ですね、なんだか。

表紙が完成したらポスターとかも早く入稿できる・・!と思って
先に表紙を片付けたのでこれから書下ろし漫画にとりかかります。
他にやることもあるので終わらせてすがすがしい気持ちでクリスマスを迎えて
コミケにのぞみたいですねー。


■コメントレス

*白ラッピーさん
>>
ハルコタンは桜がきれいで景色がよくってすごくお気に入りですー
描写設定いじってから一気にゲーム画面がきれいになってSSをとるのがたのしい!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。