最後までチョコたっぷりなのか


■電ちゃん!ポッキーゲームをしy

新規キャンバス


お、おう・・。
世の中はポッキー&プリッツの日だったけど
トルコ風アイスを食べて1日がおわってしまった。
ポッキーかプリッツかってなったらトッポ食べたいなっておもう。


■デザフェス

デザフェス

日曜日から2日間、東京にいってました。
1度はいってみたかったんだな!デザインフェスタ。

もうデザインフェスタってびっくりするのがサークルごとの設営。
同人即売会とはまったく違うく、1つ1つのサークルが広く
もはやお店!って感じでした。すげえなあ。


デザフェス2


本当にこれ手作り・・!?とびっくりするようなものばかりでした。
そしてこの発想はなかった!とか、こうゆうことできるんだって思うような、
センスの塊のような空間でとても刺激的でした。

あと前に、ツイッターでデザフェス=デザートフェスタ?と
勘違いした人がいらっしゃったのですが、
実際デザフェスに行ってみたらスイーツ系のフェイクグッズが多かったです笑
全部かわいかったなあ。女性のお客さんもそうゆうサークルに多かったです。
女の子はやっぱりお砂糖でできてるもんな、わかる。(23歳女性)


デザフェス4

かんざしとかペンダントとか買ったんですが、
1番お気に入りはこれ!一口卵かけごはんストラップ。
他にもチャーハンとかあってすごいかわいかった。よいぞ、よいぞ。

あと中学校の頃の友達と一緒に行ってきて、
その子も絵を描く子なのですが2人してトーン・素材集のサークルにくぎ付け。
お値段もお手頃で、ものすごく使い勝手のよさそうなトーン集でしたので
2つ買いました、お世話になります!


■ぷそに

はるこ


水中から見上げるハルコタン。

PSO2でキャラクターコンテストがあるそうで、
大好きなハルコタンに行ってSSぱしゃぱしゃしてきました。
まあノミネートはされないでしょうが、あーゆうコンテストは
いろんなキャラ見れるからすきだなあ。


◇コメント&拍手レス

*匿名さん
>>
お気になさらずにー。
私も確認して「あーこれはまぎらわしいな!」っておもいました笑


*名無しさん
>>
しばらくは帰らないし、このまま引退するかもしれないですなー
身内がほとんどやめてしまったのがやっぱりでかいです


*ポチさん
>>
ありがとうございますー、ユカタヴィアよいですよ!
柄は手書きで適当にかいたのでところどころ間違えてます!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

SSきれいです

ハルコタンは華やかとはまた違う、淡い美しさがあって良いですよね!
黒の民が強いのが難点ですが・・・。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。