いもたろう



■ゆるい艦これ その48

かんこれ58


ピクシブとかニコ静にアップしてから『カレーに醤油はかける』という方が
ちらほらいてレイプ目になってました。まじか。
出来上がったカレーにめんつゆ大匙1とか加えれば和風な味になるとは
聞いていたけど、まじか。

気持ち的に鎮守府はとても大きな施設で学食みたいに
大きな食堂もあるんじゃないかなあって。
その学食内に間宮さんの出店してるお店があったりさ。



■PSO2

唐突ですが凍土にお住まいのスノウバンサー夫妻が、
ものっすごく苦手です。

あのすばしっこさ、SHのソロでなんて倒せないと嘆いてました。
2匹ポップしてしまったときなんか白目になって泡吹いてました。
フォースで行った日なんて飛びつかれてはボコボコにされていました。
まあそこはジャンプ→ミラージュうまく使えば倒せるよ、と教えていただいたのですが
ちょっと今、刀メインになっているのでそっちで克服したいと思って、


3


          そいやァ!!!!!(カタコンフィニッシュ撃破)



まあなんていうかJGが絶望的にヘタなのが敗因で、
スノウバンサー夫妻に練習に付き合っていただき、
凍土SHも安定してクリアできるようになりました。

ありがとうスノウバンサー夫妻よ、また爪剥ぎにくるね・・・。


2


追加ボイスを買ったりユカタヴィア紅を買ったりして
お財布が割とすっからかんになっちゃったこの頃。

いやでもうちのこかわいい!したいし
そうゆうのってお金つかってなんぼっていうか、
あと欲しいもの買ってお金すっからかんになるのもまた
ネトゲの醍醐味じゃないかな(言い訳)


ユカタヴィア着てる人がいてかわいいなー!って思ってたんですが、
いざ試着してみたらものすげー足でるなあ、っておもって黒ニーソを履かせて解決。
どうよこれ、どうよ。なかなかいいんじゃない?


(身内の)しぇーさん 『なんか風俗嬢みたい。』



(  ゚ω゚)



◇コメントレス

*白ウサギさん

>>
そうするのが1番適作なんですが、
潜水艦相手って遠征組のキラキラ付けにお世話になってるので
どうしてもギリギリで挑みたくなるんですよねへへへ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

バンサーの脅威はガード捲りですよねー
ガード恩恵の高いカタナは練習にもってこいですね。
ステップ極めるのならファイターでダブセが一番です。

ジャスガは難しいですよねぇ
自分もよく失敗したりするんでユニットで体力上げたりして死ににくくしています。
でもジャスガできた時ってなんか自分が上手くなった気がして楽しいんですよねぇ

No title

カレーに醤油は普通でしょ
今度やってみたらいいよ

和服でミニはよっぽど子供とかでもない限り
痴○っていわれても仕方ないレベル

No title

自分もスノウバンサーは苦手ですね
これに限らずすばしっこい敵は本当苦労します('ㅅ')


きつね耳っ子の風◯嬢…

(  ゚ω゚)

No title

カレーにソース、醤油
酢豚にパイナップル
唐揚げにレモン汁

食べ物の話は危ないの。戦争になるの。

No title

カレーに醤油はかけますね。関東人ですが。
カレー+生卵+醤油が鉄板です。まろやか。

スノウバンサー夫妻はレンジャーでしかソロ撃破したことがありません…。爪壊すとすってんころりんかわいい。

初コメ失礼します!
いつもpixivでペケこさんのゆるい艦これを読ませていただいてます。ペケこさんのマンガはとても面白くて更新を楽しみにしています
最初は艦これに興味を持たなかったんですが、ペケこさんのゆるい艦これを読んで僕も艦これをはじめました
自分も提督をやりながらペケこさんの作品を読むと面白さが二倍になってとても楽しいです!
これからも作品づくりがんばってくださいね!応援しています!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。