いんしたお

■ゆるい艦これ その44

かんこれ54


隣の司令室の加賀さんは焦ると
ボロがぼろぼろでてくるようで。
お隣さんは割と仲いいしいつもの電ちゃんのほうの司令室よりも
ずっとゆるい日々を送ってると思う。

加賀さんはしっかりしてるのも好きだけど
若干ぽんこつなほうも好きです。
1度で2度おいしい。



■ぷそ。

pso20140910_003502_017.png

かなり遠くでギルメンのかるおが
ボスのわんこと戦ってる。

さてさて夜な夜なにスカイプ繋げてPSO2プレイ中。
レベルが37になりましたー!
PSPのPSOとかもたしかそうだったんですが、
クエストに入るたびにフィールドの地形がちがうからおもしろい。

pso20140910_003704_01.png

しばらく見ていたらもう1匹追加。
やべーな、かるお2匹のわんこと戦わなきゃいけないのか、
やべーな。(SS右下で戦ってます)

pso20140910_003704_02

                     あっ、こっちみてるわ



  ・

  ・

  ・



pso20140910_003708_022.png

            蜘蛛の子を散らすなんとやら!


・・・


pso20140910_174048_013.png

あとソロで凍土にいったとき、
ダイアモンドダスト見れました。
天候の変化でこれが1番すきかもしれない!

simasega.png


そんなわけで主に夜に遊んでいるんですが、
ROのシマさんをそのままぷそにもっていってる気分。
ロマンバカマがお気に入りです。和服かわいい!


↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Lv上がるの早いですねー!

私も色々着せ替え楽しみたいけどキャス娘…
ずっとキャス娘使ってたから悔しくないです!
パーティープレイしたいなぁと思う最近です。
ほとんどぼっちで51まで来てしまってますw

No title

自分はぷそはやってみたいなあと思いつつ手が出せないでいます…
やり始めてもソロクエ状態だと寂しいものがありそう…
あっ、和服素晴らしいですよね袴素晴らしいですよね!!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。